いつもフォレストブログをご覧頂き、ありがとうございます![]()
今日は、私が友達のように仲良くさせて頂いております、
O様のC240ワゴンの修理が完了し、お渡しいたしました![]()
O様がこのC240ワゴンのオーナーになって早6年が経ちました
ご購入時は6万キロでしたが、色々な所に連れてってあげて
今では12万キロを超えましたが、まだまだ軽快に走ってます
ドレスアップが大好きなO様です![]()
今はスタッドレスタイヤ用に純正アルミを装着しておりますが、
いつもはインチアップのアルミを履かせてます
しかも純正オプションという“こだわり”があります![]()
更にヘッドライト以外のフォグランプもクリスタルレンズ&HIDへ変更![]()
ナビも地デジ内蔵の最新ナビに
今回は、ESPコントロールユニットに不具合があり、
メーター内にESP・ABS・BASの警告灯が表示され入庫いたしました。
本来、ユニット交換になりますと、ディーラーで約20万円の高額修理![]()
しかし、メルセデスベンツ専門店の当社にお任せ頂ければ、
コンロールユニットのリビルト品を専門業者から取り寄せが出来ますので
1/3以下と費用がググッとお安く抑えられます![]()
O様も当初想定していた修理費用よりもお安くなりましたので、
浮いた修理費用で、ブレーキパット等を交換しました![]()
O様、また車検やドレスアップの際は、ご相談くださいね![]()

