こんばんは
木曜担当の山田です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構外食が好きなので、よくランチや夜ごはんなんか、休みを使って食べに行ったりもよくします![]()
![]()
好きな料理は、和食やイタリアンが特に好きですね![]()
こちらは先日食べに行った渋谷でおすすめのお店の写真です![]()
![]()
デイライトキッチンというお店です。
結構ごだわりを持ってるお店で、3つこだわりがあるそうです。 (以下HPから)
- 太陽と大地のエネルギーがたっぷり詰まったお野菜を選びます。
- 昔ながらの製法で作られたカラダにやさしい調味料を使います。
- 元気いっぱいの自然な食材を活かした調理法で、
ココロとカラダが喜ぶお料理とスイーツをお届けします。
- 緑があふれ、日の光の差し込む明るい空間づくりを行います。
- 大人と子どもが自然に同居できるホスピタリティを大切にします。
- グリーンなワークショップやファーマーズマーケットなど、
イベントを通して、お客様と一緒に食をたのしみ、考えます。
- 「安心・安全」を基準に選んだお肉やお魚、
乳製品もメニューに取り入れます。 - カジュアルなお料理をリーズナブルなお値段でお届けします。
- 無駄をなくした、サステナブルなお店づくりを心がけます。
渋谷駅南改札西口を出て徒歩で10分かからない程度の距離にある、渋谷のオアシスみたいなお店です![]()
![]()
![]()
渋谷で何か安らげて美味しいご飯が食べたいなと思ったら是非立ち寄ってみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




