いつもフォレストブログをご覧いただきありがとうございます。
こんばんは
今日から水曜日担当に移動しました齊藤です![]()
実は昨日地元の友人と二人でTDSに行って来たんですよ
イェーイ![]()
この季節TDSではクリスマスのイベントになってるですよ![]()
皆様はご存知でしたか![]()
やはり平日なのにお客さんがいっぱいでした![]()
さすが夢の国 TDSだなって感じました![]()
アトラクションもパレードも凄く混むんだろうなって思っていたのですが
思っていたほどアトラクションの待ち時間が短くて驚きました![]()
長くても1時間ほどでした。でも僕らはほぼ並ばないでアトラクションを
満喫しました![]()
皆様もご存知だとは思いますがファストパスって知っていますか![]()
このファストパスって凄く便利でアトラクションの待ち時間をかなり短く出来るんです。
このファストパスを使ってアトラクションをほぼ制覇しました![]()
アトラクション以外にもキャラクターとの記念写真やぬいぐるみのダッフィー
を持ち 撮影スポットでダッフィーのみの撮影をしたりしました![]()
こんな感じですかね![]()
てな感じで昨日の一日の思い出をブログで書かせていただきました![]()
長々となってしまいましたが また来週~
バイバ~イ![]()


