こんばんわ。火曜のアドバイザー渡部です。


残念!!サッカー北朝鮮戦サッカー!!負けてしまったみたいですねしょぼん


私は仕事中でしたので結果も気にしつつ仕事に励んでいたのですが、


ブログネタ探しでネットを検索していたら・・・


残念!!!ショック!


ザックの無敗もここまでっ!ですねガーン


話は変わりますがここ最近の冷え込み具合が


ハンパないぃっ寒ここ4年位風邪を引いた事が無い自分としては


季節の変わり目が一番怖いです。皆様も体調には気を付けて下さいネ風邪


この季節から私めはお風呂おんせん。。の時間が長くなります。


平均40分位は入ってます。なぜそんなに長いのかと言うと・・・


湯船に浸かってマンガや雑誌を読むからです、


夏などは何故かしないのですが、冬から春にかけてこの妙な


癒しの時間がうまれます、雑誌やマンガがふやけても気にならない


方は是非お試しあれってあまり勧める事でも無いですねにひひ


くどいようですが体調管理には気を付けましょう


では又来週~パー