こんにちは!!


金曜のブログ担当の伊東です!!



前回のブログから1週間。。。。。



なんと、一日置きにとんかつを食い続けています。



それ以外は、ラーメン、チキンカツ、チキンカツ、チキンカツです汗



いやー不健康ですよね。。。



でも、やはり飽きないのですチョキ



もう季節は、冬まで秒読みです。。。



と、なりますとそろそろ( ´艸`)



おでんと鍋ですねメラメラ



おでん大好きなので、今度はおでんばかりの食生活になるかもしれません。



そんな私伊東は、実は猫舌(かもしれない)で、



とんかつを食べると口の中が水ぶくれで大変なのです。



ある日、医者っぽい友人が言っていました。



舌の先のほうで食べるから熱いのだと。。。



確かに、口の奥まで入れて食べると熱さが鈍く感じます。



ただ、水ぶくれはただの火傷だと思うのです。



あくまで医者っぽい奴の意見なので半信半疑なのですが、



水ぶくれになるって事は、熱すぎるってことですよね?



私は、猫舌なんですかね~はてなマーク



本当は、猫舌でも何でも食べたいもの食べれれば良いのですけどラブラブ!