こんにちは!!


金曜日ブログ担当の伊東です!!



最近、あのチェーン店のかつ屋にハマっておりまして、



4日連チャンで行ってしまっております。。。



とんかつはもともと大好物で (嫌いな人は少ないと思いますが・・・)



毎日食べても飽きません得意げ






3年位前にも、妙にハマってしまった時がございまして、



人生で「うまい!!」と思ったとんかつ屋を



思い出を辿って、順繰り順繰り丸1週間位かけてまわったこともありました叫び



もちろん、岡崎?名古屋?の味噌カツもドライブがてら食べに行きました満腹



その時に15年くらい前に食べた、神田司町だったか、神田須田町だったかの



ロースカツ定食¥950.-の、汚なシュラン的なお店に行きたかったのですが、



どうしてもたどり着かないのですあせる



未だにたまに近くを通ると、番地の入り口を入り、細道に入ります・・・



そして、この角を曲がれば左手にあるはず・・・



ココまでは間違いないはずですが、角を曲がると、それらしい建物は無いのです。。。



しかも、昔からそこにあるような建物なので、店がつぶれたり、移転したわけでは無そうです顔文字



パラレルワールドみたいですね~かおv



私のとんかつ好きが始まったお店なので、店構えまではっきり覚えているのに、



道も味も、値段もメニューも覚えているのに、屋号を思い出せない。。。。。



みなさんもそんな事ありませんか?



それでは今日もとんかつを食べに 夜の街に姿をくらます事にいたします。。。



それではパー