火曜日担当の住田ですにひひ


皆さんクライマックスシリーズはご覧になっていますかビックリマーク


永遠の野球ボール野球小僧の自分としてはこの時期はもっとも楽しみな時期ですにひひ


特に今年は自分の応援しているチームが出場しているので西武ライオンズ


日本一を目指して頑張って欲しいですねグッド!クラッカー


この時期もう一つの注目は監督と選手の移動も目が放せません目


今年も監督人事でかなりの動きがありそうです!!

噂では、栗山英樹さんが日本ハムの監督に就任するとかニコニコ


最近はシーズン終了前に発表する事も多いので僕自身としては少し納得はいかないのですが・・むっ


自分も草野球チーム野球の監督を務める身としてチームを指揮している途中に


投げ出すようで何とも言えない気持ちですね022


今週も一生懸命西武ライオンズ応援して行きたいと思いますガンバル!