こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分で軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

 

●さて、本題です。

あなたは

収入を増やしたい!と思われますか?


今日は

「稼げる私になるために必要な

たった1つのこと」

をテーマにお届けします。

いきますよ

↓ ↓ ↓

メルマガ読者様から

こんなご相談をいただきました。

==============


夫が完全なモラハラです。

離婚も視野に入れています。

パートで仕事をしていますが

小さい子どもも2人いますし

経済的に不安なので

副業をめざして

高額な養成講座に参加し

◯◯カウンセラーの勉強をしています。

しかし、これで本当に

稼げるようになるか、不安です。

==============


ここ数年、起業・副業ブームですよね。

コロナ禍もあり

今までの働き方に不安を感じ

自分で稼ぐ力をつけたい

と思う人が増えるのも

自然な流れのように思います。


かくいう私も

これまでの働き方に限界を感じ

起業したひとりです。

今でこそ、全国から

お客様がお越しになって

稼げるようになりましたが

最初からうまく行ったわけでは

もちろん、ないです。

ここで、私の恥ずかしい

起業にまつわる体験談を少し

お話させてください。

起業に限らず

今のお仕事でもっと稼げるようになりたい

という方にも

重なることがあるかもしれません。


ーーーーーーーーーーーー

私が夫婦関係が崖っぷちだった7−8年前

「このままだと離婚するかもしれない」

「今のままだったら経済的に不安だ」

「そうだ!起業して稼げる私になろう!」


そう思い立って

高額な起業塾に入塾したんです。

そして、実際に集客して

講座やセッションなど

コーチングをベースにしたサービスを

提供するようになりました。


ところがです・・・


やっていくうちに

どんどん苦しくなっていったんです。

クライアントの悩みの解決をする

サポートをしながら

心の中で

「他人の相談にのっている場合じゃないでしょ」

「自分の家庭はどうなの?」

「私が今、使うべきエネルギーは

そこじゃないでしょ」

「自分は人生に幸せを感じていないくせに

それ、ウソでしょ」


脳内のもうひとりの自分が

強烈にツッコミを入れてくるんです!!

これは、強力なブレーキになりました!!


なので、ビジネスに

たくさんのお金を投資し、

学び、実践しても

全然、思ったような結果がでなかったんです。


その投資金額は

余裕で新車が1台買えるくらい・・・

とほほ・・・


ある時

「今の私がやるべきことは

他人の幸せへの貢献じゃない!」

いい加減、降参して

ビジネスを全てストップ。

今度は、家族関係を整えるための

1年間の継続講座を受講しました。


つまり

起業は一旦やめて

本気で家族関係の構築に

全てのエネルギーを注いだんです!


それから1−2年経って、やっと

家族関係、夫婦関係が改善

「理想の家族像に近づいたかな」

と思えた頃

集客もSNS発信もしていないのに

複数のママ友からのリクエストで

講座を毎月定期開催するように

なったんです。


そして今では

全国からお客様がお越しになり

セールスしなくても自然と

高額商品が売れるようになりました。


つまり、お伝えしたいことは何かというと


エネルギーを注ぐ順番が

逆だったんです!


崖っぷちだった時の私は

自分が満たされていなかったから

・誰かを幸せにすること

・お金を稼ぐこと

こういうわかりやすいもので

欠けた思いを埋めようと

していたんです。

お金を稼ぐことで

安心感を得ようとしていたんですね。


でも、こんな欠乏感で

人と関わろうとしても・・・

お客様には見透かされていたんです。


幸せでない人に

幸せにしてもらおうなんていう人は

いませんから

ビジネスがうまくいくはずがなかったんです。


私はそんな当たり前のことにも気づかず

ノウハウばかりを学びに行き

大切なお金も時間も・・・

たくさん費やしてしまいました。


あなたがもし

起業に限らず、今のお仕事で


誰かを笑顔にしたい

社会に貢献したい

人や社会を元気にしたい

そして

いっぱい稼ぎたい

収入をアップさせたい

という夢をお持ちでしたら


まず、最初に幸せにしなければならない

人物は、お客様ではなく

《自分》


ということを

忘れないでくださいね。


仕事が円滑にいったり、

さらに躍進していくためには、

まず、自分と自分のすぐそこを幸せにする

マインドが大前提なのです。


私みたいな遠回りをして

大切なお金や時間を

無駄にしないでください。


とはいえ

「自分や家族を幸せにする道筋が

わからないから

誰かを幸せにすることで

自分を満たしたいのよ」

「お金があったら、幸せになれるのに!」

という方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方は、ぜひ

冒頭の個別相談会にお越しくださいね。

「幸せな私の作り方」を伝授いたします。

↓ ↓ ↓

===========

http://www.yumiohsuga.com/supportcp

===========


本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Have a great day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane