こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分で軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

 

●さて、本題です。

「お金と相思相愛になり

夫婦関係も心地よくする

モノの見方・考え方」をテーマに

お届けしてきて、今回で8回目!

皆さんが読んでくださっているおかげで

書き続けることができています!

ありがとうございます。

今日も、お金の巡りが良くなる

マインドをぜひ、インストールして

夫婦仲も整えてくださいね!


では、いきます。


LINEにメルマガのご感想を

いただいたので

シェアさせてください。

本文に繋がりますので

ぜひお読みください。

ーーーーーーーーーーーー

お金があると思うことに

考え方を変えていく

腑に落ちました!

うちの場合

本当に無いような

気がしていたんだけど(笑)

良かったんだ~と思いました。

そうすると

今までって一体何だったの?

で、お金のない事実は

あったんだけど

過去の部分は消えてしまいました(笑)

なんか気持ちが軽くなってしまった(笑)

無いんだけど

気持ちが軽い!

あ、そうか~って

思うこと大切だなぁと実感中!

ーーーーーーーーーーーー

お金に対してモノの見方を

「ない」から「ある」に変えただけで

気持ちが軽くなったなんて

素敵ですよね!

「お金がない」って、心がすさみ

夫婦喧嘩の種に

なりかねないですものね。

「お金がない」という人ほど

実はおあったりします。

たとえ今、実際に

手元にお金がなかったとしても

ちゃんと必要なお金は流れてくる

試しでいいので

思ってみてください。


思ってみないことには

お金の「ある」に

気づけないですものね。

「通貨」というくらいですから

お金は社会を流れているんです。

つまり

「ある」前提だと

お金の流れを受け取れます。

「ない」前提だと

お金の流れをつかめません。


まずは

「お金がない」と思っているのは

ただの思い込みかも?

疑うことから

はじめてみてください!

そして、同じように

夫婦のパートナーシップにも

当てはめて考えてみるのです。

どういうことかと言うと

「私は夫から愛されない」

と思っているのは

ただの思い込みかも?

と疑ってみる

ということです。


「夫に愛はない」

と信じていると

「夫から愛されない現実」になり

「夫には愛がある」

と信じていると

「夫から愛される現実」に

なるんです。


不思議なことですが

世界は、自分の信じた通りに

なるものなんです。

もし、あなたが

お金に対して不安が強いのであれば

お金の流れが見えていないからかも

しれません。

そして、さらに

夫婦関係がぎこちないのだとしたら

夫の愛を見ていないからかも

しれません。

そこに、愛はあるのに、です。

ここで、簡単なワークを

プレゼントしますね。

==============

(1)お金はある、という前提で

世の中を見てみる

(2)夫には愛がある

という前提で、世界を見渡してみる

==============

前提を変えて

変化を感じましたら

ぜひ、LINEでシェアしてくださいね。

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/zObyhlR

お金のパートナーシップと

夫婦のパートナーシップは

深くリンクしています。


とはいえ

「とても、夫に愛があるように思えない!」

と思う気持ちも、よくわかります。


そんな場合は

夫に愛されているかどうかを問う

一歩手前で

まずあなた自身に深い愛がある

ということに気づいていきましょう!


「ある」前提で世界を見渡せば

お金のめぐりも

夫婦のパートナーシップも

きっと豊かに変わります。

「夫がモラハラでも!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

魔法のパートナーシップ

継続プログラム」では

お金テーマも扱っています。


・お金の不安を払拭したい

・経済的にゆとりがほしい

さらに

・夫婦関係も整えたい


という方の

お役にも立てるのではないかと思います。


興味がおありの方は

先に内容をご覧くださり

ゆっくりご検討ください。

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/notice


 

本日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

お金からもパートナーからも

愛される私になりましょう!

Have a wonderful day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane