こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分で軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

 

●さて、今日は

幼児2人子育て中のママで

フルタイムで働く

継続プログラム受講生のHさんから

感動的な報告がありましたので

シェアさせてください。

きっとあなたの励みになると思います!

Hさんの受講前の状況です

ーーーーーーーーーーーー

「色んなセッションや講座も受けても

修復出来ない状態でした。

離婚する程の事じゃないことで

約1年も拗れて、

なんで?!と解決策も分からず

無視され

我慢やキャパオーバーしてまで

1人で頑張る日々でした。

ーーーーーーーーーーー

継続プログラムには

今年の8月下旬からスタート。

ほぼ2ヶ月が経過しました。

昨日、LINEに届いた

感動的な報告はこちらです。


ーーーーーーーーーー

『体調が悪いから

今日早く帰れそうなら

子供達お風呂入れてもらえると嬉しい』

とLINEをしました。

いつもより早く帰宅してきてくれ

(中略)

子どもと一緒にお風呂に入ってくれました!

旦那の気持ちと行動が嬉しかったです!

自分の心が安定してるので

子供との時間も味わえるようになり

毎晩幸せだなぁって涙が出ます。

幸せ味わうと毎回泣きそうなります。

さっきは上司がお疲れ様ですって

お菓子買ってくださって

食べたかったお菓子で

泣きそうなってました。


無駄使いが減ったし、

物でのご褒美じゃなくて

労うことが増えて

それで自分満たされてたり

以前はコンビニスイーツご褒美って

買っても満たされてなかった。


子どもと手を繋いで

一緒に笑って

今日の幸せを寝る前に数えて感謝して

朝、神棚に家族4人

今日も朝を迎えられた事に感謝を伝えて

あー幸せだなぁって思うんです。


旦那にイライラ

→甘いもの食べなやって行けん!

(無駄使い)


旦那のしてくれないとこにしか

目がいかない

→満たされない

自分で自分満たす為の

無駄な買い物、甘いもの

が減りました!!


今はほんとに必要?欲しい?って

自分に聞けるし

自分の体を大事にできるので

甘いものの食べ過ぎも減りました。

自分を満たすってことの

ホントの意味が分かったのも

あるかもです♡♡

ーーーーーーーーーーー


いかがでしょう?

たった2ヶ月で

「離婚を言い渡されている」

「夫から無視され、ひとりで頑張る日々」

という崖っぷちから

涙が出るほど幸せを味わい

感謝があふれる毎日を過ごされるまでに

幸福度が爆上がりされています。

私も報告を聞いて

とっても感動し

心が温かくなりました。


夫婦のパートナーシップが整うだけでも

素晴らしいことですが

さらに

幸福度があがったことで

ストレス解消のための無駄遣いが減り

甘いモノを食べることが減り

節約もダイエットも叶えているなんて

素敵なことですよね!


==============

夫婦のパートナーシップと

お金とのパートナーシップは

深くリンクしているんです。

==============


先日からご案内している

「夫がモラハラでも!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

魔法のパートナーシップ

継続プログラム」では

お金テーマも扱っています。


・お金の不安を払拭したい

・経済的にゆとりがほしい

・お金に愛されたい

さらに

・夫婦関係も整えたい


という方のお役に立てると思います。

​​

興味がおありの方は

先に内容をご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/notice


好評につき

次回もお金テーマでお届けしますね。

どうぞ、お楽しみに。

本日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

お金からも人からも愛される私になりましょう!

Have a great weekend!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane