こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分で軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

 

●さて、本題です。

先日、ビジネスパートナーと

仕事の話をしていた時のこと。

「なんで、ゆみさんのところに来る受講生は

変われたんですか?」

「なんで、受講生の夫が

そこまで変わるんですか?」

「ゆみさんは、何を教えているんですか?」


と質問されました。


受講生の中には

私のところに来られる前

別のところで

・高額な夫婦関係修復プログラムに

参加されていたり

・著名なカウンセラーの

お弟子さんのセッションを

何年も受けていたり

・スピリチャルカウンセラーに

相談に行っていたり


という経験のある方も少なくないんです。

それでも、変われなかったから

私の元に来られているわけなのですが

いったい大須賀ゆみは

何を教えているのでしょう?


知りたいですか?

知りたいですよね?


このご質問に動画で答えました。

私が受講生に何をお伝えしているのか

その秘密を公開しています。

ぜひ、動画をご覧くださいね。

8分34秒と短いので

サクッと見れます。

===========

「受講生の夫が

ここまで変わる?!

大須賀ゆみサポートの秘密大公開!」

video preview

===========


いかがでしたか?

結局、世界って・・・

何を信じているか

だと思うんです。


「私は素敵」と信じていれば

素敵な私に見合った幸せが

勝手にやってきますし


「どうせ私なんて」と拗ねていれば

周りの人も「どうせおまえなんて」

という扱いをします。


もし、夫から

・大事にされない

・雑に扱われる

・無視される

・暴言を吐かれる

・侮辱される

そんな扱いをされているのだとしたら

自分は自分をどんな風に

扱っているか

チェックしてみてくださいね。


「どうせ私なんて」

と拗ねた自分から

「素敵なわたし」に

心のメガネを変える方法は

動画でお話ししているので

ぜひ、ご覧ください。


とはいえ・・・

「アタマではわかった。

自分を大事にしろって

いうことなんでしょ。

でも、ぶっちゃけ

どうすればいいのかわからないのよ。」


という方もいらっしゃると思うのです。

たった1回、動画を見ただけで

たった1回、セッションを受けただけで

理解できる、変われる

なんてことは、ないです。

そんな簡単に変えられるほど

私達の人生って

薄っぺらいものじゃ

ないですよね。

なので、私は7ヶ月間サポートしています。

本気で変わりたい!

という方は

まずは冒頭の個別相談会を

お試しくださいね。
↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/supportcp

本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Have a wonderful day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane