こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分で軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

 

●さて、本題です。

Tさんの旦那さまの変化の報告が

あまりにも感動レベルだったので

紹介させてください!

Tさんは、5歳と1歳のお子さんのママです。

ここまで変われるんだ!と

きっと、あなたの励みになります!

(掲載の承諾をいただいています)


↓ ↓ ↓

初めてTさんに

個別相談会でお会いした時は

このような状況でした。


・子どもが生まれてから5年も険悪

・口を開けば言い争いになるから

なるべく会話しない

・とにかく夫の存在にイライラする

・外では「普通に仲が良い」を装う仮面夫婦

・夫に食事を作るのがストレスで

もう作っていない

・誰かに夫のことを相談しても

「愚痴」と捉えられ

根本的解決につながらない


「連休中、これ以上

イライラして過ごしたくない」

 

とのことで、申し込んでくださり

お休み前に一度、セッションを行いました。

そして6日後の2回目のセッションで

伺った旦那さまの驚きの変化は・・・!!!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~

・朝からいろいろ家事をやってくれるようになった

・休みの日「子どもと出かけてくるから休んだら」と言ってくれた

・夜は1歳の子どもの寝かしつけをやってくれた

他にも子どもの世話を1日やってくれた

・「おはよう」から始まり

夫が「洗濯やろうか」とやってくれた

・セッションを受けてから

びっくりするくらい喧嘩していない

・「なんか買ってくるよ。必要なものない?」

と聞いてくれて買ってきてくれた

・「お昼は外へ食べに行こう。

ラクしていいよ」と言ってくれて

連休中、毎日外食させてくれた。

食事作るの苦手だから

とってもうれしかった。

~~~~~~~~~~~~

まだまだたくさんエピソードを

聞かせてくれましたが

長くなるのでここまでにしておきますね。

そしてTさんは

こんなふうにおっしゃっていました。

============

「この連中、何をしたわけではないけれど

今までで一番充実していました!」

「もう、すごい効果!!」

「あの日、セッション受けて本当に良かった!」

「こんなに効果があるなら

最初っから◯◯をやっていればよかった」

==========


いかがでしょう?


私は、Tさんご夫婦の激変ぶりに

深く感動して、涙を拭いながら

報告を聞かせていただきました~!


たった6日間で文字通りのV字回復・・・!!

Tさんが素直にアドバイスを

実行された行動力の賜物です。

5年もこじらせていた夫婦関係が

V字回復された秘密は


《たった30分》

私とあははおほほと

楽しくおしゃべり

しただけ。


でも、ただのおしゃべりじゃあ

ないんです。


問題が起きているカラクリを紐解き

わかりやすい事例で説明

具体的な対処法をお伝えしたんです。


行動した人から

人生を変えられます。


そうはいっても

もし、あなたが

これまでもなんとかしようと

セミナーを受講してみたり

カウンセリングを受けてみたり

自分なりに行動してきた。


でも

いっときは改善されたように思えて

すぐリバウンドしてしまった。

もうこれ以上

どうしたらいいのかわからない。

パパとママがいがみ合っていて

子どもに申し訳ない。


そんな風にひとりで悩みを抱えているのだとしたら

ぜひ、大須賀ゆみに話を聞かせてくださいね


あなたの味方になって

あなた以上に明るい未来を信じて

本気でサポートします。


===========

個別相談会を試してみる

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/supportcp

===========


本日は以上です。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

Have a wonderful day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane