こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分で軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

●さて、本題です。

「夫がモラハラでも!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

魔法のパートナーシップ

継続プログラム」を試せる

《個別相談会》


9月スタートの受講生Hさん

サポートさせていただいてから

まだ1ヶ月しか経っていませんが

すばらしい変化のご報告をいただいたので

紹介させてくださいね。

あなたの励みになるかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーー

◆ サービスを受ける前はどんな状況でしたか?

色んなセッションや講座も受けても

修復出来ない状態でした。

離婚する程の事じゃないことで

約1年も拗れて、

なんで?!と解決策も分からず

無視され我慢やキャパオーバーしてまで

1人で頑張る日々でした。


◆前に比べて、どんな変化がありましたか?

明るくなりました!

旦那の行動言動で

落ち込むことも減りました

旦那を5歳児って思うより私の場合は

中高生の反抗期の息子と思ったら

無視も、好きな物しか食べないのも

連絡無しの自由人も

うんうん、思春期の男子こんなんだよねって

笑って居れてます!

家事育児その他も してやってるのに!!って

対等な立場の夫婦だからムカついてたけど

私の子どもと思ったら

無償の愛に近い感じになって

イライラもしなくなりました!

別に旦那が変わらなくてもいいし

今は一緒にいたいと私が決めたから

でも、他の人生選ぼってなったら

離婚か別居か自分が選択したらいい

とも思ってます。

そのための色んな選択肢は

知っておこうってスタンスで

今度、市の相談会にも行きます^ ^


ゆみさんに会うまでは

離婚か修復かの二択しかなくて

修復しなくちゃ!!が強かったというか

旦那を変えたいが強かったんですが

今、どうでもいい(笑)

興味が無くなったとか

好きじゃなくなったじゃなく

今も旦那を好きだし

大事なんですが、だからこそ

彼がどうあれ構わなくなれました!

ーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしょう?

Hさんの軽やかな姿が

目に浮かびますよね。

私がサポートして目指しているのは

まさにこの姿なんです!!

その姿とは

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

夫がどうであれ

幸せな私で

いられるようになること


つまり

プログラムの真の目的は

「精神的に自立した

女性になること」


なんです!


相手が変わることを目的とすると

苦しくなります。


とはいえ

夫に無視されたり

家で不機嫌でいられたり

感情をぶつけられたりしたら


「夫の地雷を踏まないためには

どうしたらいいんだろう?」

「どうしたら、関係を修復できるんだろう?」

「夫はどうしたら

変わってくれるのだろう?」

誰だって

そう思ってしまいますよね。


矛盾しているかもしれませんが

プログラムのタイトルは

「結婚当初の穏やかな関係を取り戻す」

ですが

私が受講生の方々にお伝えしているのは


「こんな男、いつでも捨ててやる!」

ぐらいの気持ちでいてくださいね。


なんです。


「絶対、別れたくない!

だって

子どもは小さいし

経済的にも不安だから」


と思う気持ちも

すっごく、よくわかります!

(私は息子が1歳の時に

離婚を経験しました)

でも、執着していると

相手に振り回されてしまうんです。


Hさんのように

離婚してもいいし

別居してもいい

でも、今は一緒にいたいから

一緒にいる、という選択を

《私が》している

という

人生の主導権を

自分が握れるようになることが

重要なんです。

自分らしい人生を生きるとは

そういうこと。


とはいえ

そんな簡単に

思考や習慣は変えられるものでは

ありませんし

日々の生活のなかで

いろんな出来事が起きる度に

心が揺さぶられてしまいますよね。

ですので、

継続してサポートしています。

Hさんに

どんな人に大須賀ゆみを

おすすめしたいですか?

とお聞きしたところ

こんなお返事をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

色んなYouTubeや

Instagramの夫婦の悩みや

修復投稿を読んで

自力で頑張ろうとしてる方

有料の一方通行の

関係構築、修復講座を受けてる方etcに

おすすめしたいです。


上記はやり方、ノウハウ。

ゆみさんは自分の在り方や考え方の癖等を

その都度、こんなことありました

って話したら

それはこう捉える

と教えてくれるので

思考のくせにも気付きやすいです。

目の前の問題を笑い話に出来るだけでも

一瞬かもしれないですが

その時間だけでも

きっとみなさん

ズドーンって重い現実が

明るいものに変わって

楽になると思います^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

もし、自分が当てはまるかも?

と思われたら


「夫がモラハラでも!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

魔法のパートナーシップ

継続プログラム」が試せる

《個別相談会》にお越しくださいね。


あなたのお話しを

じっくりお聞きします。

幸せになることを

先延ばしにせず

ささっと理想の未来を

叶えに行きましょう!


たった1度きりの人生。

たとえ1秒でも

イライラ・モヤモヤしているなんて

もったいないです!

本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今週一週間も笑顔でお過ごしください。

Have a good day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane