こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を

取り戻すヒントをお伝えしています。

 

●さて、本題です。

 

「夫がモラハラでも!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

魔法のパートナーシップ

継続プログラム」


9月スタートの受講生からは

質問だけでなく

人間的な成長の報告も届くので

うれしいかぎりです。


「夫が不機嫌で夕食食べなくても

それは旦那の勝手。

以前は、どうしよう、どうしようと

思っていましたが

明日のご飯作る手間はぶけて

ラッキー!と冷蔵庫に片付けました!」


ごきげんなテンションで

こんなお声が届きました。


以前は、旦那さんの不機嫌に

あたふたされていたようですが

自分軸がしっかりされてきて

余裕すら感じます。


夫がモラハラで何が辛いかって

夫の不機嫌に振り回され

エネルギーを奪われ

自分らしくいられないことでは

ないですか?


夫がどうであれ

私は私。


受講生の方々には

なんか夫がギャーギャー文句を言っていたら


「ジャガイモがなんか言ってるなー」


と思ってスルーしてくださいね!

とお伝えしています。


とはいえ

これって、ひとりだけだと


「私って冷酷かな」

「こんな対応でよかったのかな?」

「やっぱりあの時は

こうするべきだったんじゃないか?

「こんな解釈で良かったのかな?」


ポジティブ思考に寄ったとしても

ネガティブに戻ってしまったり

感情と思考のジェットコースターが

起こって、気持ちがザワザワ

どうしていいか分からないって

いうこともあると思うんです。


今日は、そんな時の処方箋を

あなたにもシェアしますね。


それは


↓ ↓ ↓


自分の湧き上がるどんな感情にも

「だよねー!」

「わかるー!」

って全肯定してあげる


例えば、こんな会話を

自分とするんです。

ーーーーーーーーーーーー

「あれはまずかったんじゃないかな

と不安に思うよね。」

「だよねー!わかる!不安になる!」

ーーーーーーーーーーーー

常に100%全肯定する

優しい会話を《自分》とする

ということです。


白黒つけなくていい。

どちらも大切な私の気持ち


頭で考えすぎると


「私はどうしたらいいんだろう?」


正解を求めようとし

苦しくなってしまいますよね。


「どうしたらいいか」


ではなく


「私はどうしたいか」


自分の気持ちを優先して

あげてくださいね。


自分にとっての最善を選ぶには

日頃から自分との信頼関係が不可欠。


そのためにも

100%自分の味方でいる!

何があっても全肯定してあげる!


ぜひ、お試しくださいね。

このことを

受講生にもお伝えしたところ


「どちらも良い悪いジャッジせず

大事にします。

どっちを選んでも私は幸せだし♡」

こんな返信がありました。

どんどん、自分自身との関係が

良くなっていることが伝わってきて

私もうれしいです!


結局は

自分自身との関係

イコール

パートナーとの関係

なんです。

 

自分が自分と仲良しになれば

パートナーとの関係も整っていきます。

「夫がモラハラでも!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

魔法のパートナーシップ

継続プログラム」

 

では、月イチのマンツーマンセッションと

大須賀ゆみのオリジナルメソッドを学ぶ

レクチャーの他

無制限のLINE相談サポートがあります。


このLINE相談がとても好評で

私・大須賀ゆみと友達のように

楽しくおしゃべりするように

やりとりするだけで

 

自分自身との会話の仕方がわかり

自分と良好な関係を

築くことができます。

 

夫婦関係を整えたいのであれば

まず、自分自身との関係を

整えることから!

 

自分が変われば

相手も変わります!



本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Have a great day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual

 

 

 

 

夫婦関係の悩みとお金のモヤモヤを

同時に感じていませんか?

 

 

お金のストレスを減らし

夫へのストレスも減らす

今すぐできる方法をお伝えしています。

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/presentokane