こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。


「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

「子育てを夫婦の楽しいプロジェクトにしたい」


という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を

取り戻すヒントをお伝えしています。


少し前の金曜日の夜

夫が仕事から帰宅したとたん


「今から滝根町に行こう!」


と言い出したんです。

滝根町とは私たちが住む郡山市から

車で1時間ほどの山間の

「星の村」と呼ばれているちいさな町。


夕食を食べてから出発したので

滝根町の星の村天文台は

すでに閉館していましたが


砂利敷きの駐車場に

ブルーシートを敷いて

家族5人で寝転がって

降るような満天の星を眺めてきました。


テーマパークは苦手な私たち夫婦には

こんな小さなお出かけに

大きな幸せを感じます。


これでも、本当に数年前は

離婚の危機に立っていたんですよ。

人って変われるって本当ですね。


●さて、本題です。

 

継続プログラムに参加されている

受講生の方から

ご感想をいただいたので

紹介させていただきますね。

(承諾をいただいています)

↓ ↓ ↓


==========

LINEサポートがあるので、

イライラや不安を次のセッション

(1ヶ月後)

に持ち越さず

その時すぐに吐き出させてもらえるので

ありがたいです。

すぐに送れるから自分の思考パターンや

何にイラっとしたか?

辛かったか?が

自分でもわかって

こういう時はこう捉えるといいのかと

リアルタイムで変換させてもらえるので

捉え方も変えていける気がします。

===========


継続プログラムは

月に1度(もしくは2回に分けて)

私のオリジナルメソッドを学ぶレクチャーと

質疑応答のセッションがあります。


さらに

《回数無制限のLINE相談サポート》

がついています。


・夫のムカつく行動

・やり場のない怒り

・どうしようもない不安

・持って行き場のない感情


そういう出来事が

日常的に湧きあがりますよね。



あなたはそんな時

どうされていますか?


・自分でイライラをおさめる

・翌日、職場で友達に愚痴る

・モノにあたる

・買い物で発散する

・爆食いする・・・


いろいろ方法はあると思います。


でも、愚痴れば

愚痴られた友達の

気分を害してしまいかねないし

散財したり

爆食いすれば

あとで後悔し

ストレスの上塗りに

なってしまいますよね。


回数無制限のLNE相談は

その都度、リアルタイムで

メッセージを送れます。


「こんなことがあって、ムカついた!」

「こんな時、どうすれば?!」

「自分の気持ちがわかりません」

「どう、気持ちを切り替えたらいいですか?」



どんなことでも

友達に相談するように

気軽に聞けるので

その場で解決して

加速して前に進めます。


それに、モヤモヤした気持ちを

誰かに伝えようと

文字にすることで

思考が整理され

自分のことを客観視できます。

しかも

100%味方で全肯定してくれる人に

話を聞いてもらい

「それはムカつくよね!」

「それは『バーーーカ!!』でいいよ」

気持ちに寄り添ってもらえたら

勇気100倍!!


前述の受講生の方は


今まで、夫に何かをお願いするたび

舌打ちされて

罪悪感を感じたり

嫌な気持ちになっていたそうです。


「ゆみさんのサポートを受けてから

舌打ち=「いいよ」

なんだと解釈を変えることができ

夫の姿が笑えてきたし

舌打ちされても

『やってくれて、ありがとう』

とさえ思えるようになりました。」


とおっしゃっていました。

驚きのスピードで

思考がアップデートされ

(まだスタートして1ヶ月経っていないのに!)


人って無限の可能性があり

どこまでも成長していけるんだなぁと

感動しきりです。


大好評の継続プログラムは

9月下旬ごろこのメルマガ内で

募集します。

お待ちくださいね。

●最後にお知らせです。


不機嫌な夫に振り回されて

疲れた、困っている

めんどくさい

という方に向けて


「モラハラを笑いに変える!

モラハラ夫対策 勉強会」

を開催しようかなと

企画中です。



笑えない出来事を

いかに笑いに変えるか?!

という発想の転換が

自分を救ってくれると

私は思ってて。


笑いに変えると

「相手の不機嫌は私が悪いのかも」

という罪悪感から自分を解放でき

相手の支配にハマらずに済むんです。


本日は以上です。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Have a great day!

 



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual