こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

 

 

●さて、本題です。


 

8月15日といえば

私達は忘れてはいけない日。


そう、終戦記念日。


 

この時期は、戦争にまつわる

特集番組があったり

平和について深く考える機会が

ありますよね。

 

80年前の日本人男性の

平均寿命は23歳というのですから

切なくなります。


あの時代に生きた方々が

切望して止まなかった

平和で豊かな時代に

私たちは生きている・・・


本当にありがたいことだし

世界を見渡しても

当たり前じゃないんだなぁと

改めてしみじみ思います。


 

今、こんな平和な日本に生きていて

幸せじゃなかったら

ご先祖さまに申し訳ない!

とすら思います。


 


ところで

あなたは、人生を終える日

どんな気持ちになっていたら

最高ですか?


今のままの生き方を続けていて

人生最後の日

後悔することはありませんか?



私は、2年前にステージ3の

乳がんを宣告された時

死を意識したんです。


 

その時、人生の目標を設定しました。

それは、ですね

 

↓  ↓ ↓


天に召される時

「あーーー!楽しかった!!

神様、ありがとうーーー!!」

と言える人生をおくること

です。

 

何かこう、立派な使命を果たす

とかではないです^ ^;


遠足から帰ってきた子どもみたいに

満足して天に帰りたいんです。


 

ただ、それだけ。


 

そのために、

私が一番重要だと思っているのは


↓  ↓ ↓


「このメンバーで家族とされて

本当によかった!!」

と思える家族関係を築き

豊かな交流を日々積み上げること


です。

なので

明日死んでも悔いはないです。

 

あ、でも

もっと世界を飛び回りたいという

夢があるので

まだ死にたくはないです^ ^


あなたはいかがですか?

 

人生最後の日に

どんな気持ちになっていたら

最高ですか?


このままの生き方で

それは達成できそうですか?


できないとしたら

いつから生き方を改めますか?


もし

夫婦関係が険悪で

日常生活に幸せを感じられない


 

モラハラ夫に

自己肯定感をボコボコにされて

やりたいことすら

思い浮かばない


 

大切な家族を大切にしたいのに

モラハラ夫がぶち壊す



そんな状況だとしたら

このまま人生を終わらせるなんて

悔しい!!

って思いませんか?


 

もし、そうなら

「悔しい!!!」って

思いっきり泣き叫んでください。


 

ちゃんと悔しがって

「もう今のままは嫌だ!」

と怒りが湧いたら

次の扉が開きます。



「どうせ、しょうがないよね」

とあきらめたら

そのままです。


今ならまだ、人生をやり直せます。


 

新しく生まれ変わるために

これまでの縛られた価値観

古いとらわれを

今こそ終わらせて

新しい私として始めたい!


そう本気で思われる方は

 

「崖っぷちからV字回復!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

6ヶ月プログラム」

にご参加ください。


・この険悪な家庭環境を

どうにかしたい

・結婚当初の穏やかな関係を取り戻したい

・子どもに明るい未来を残したい

・やりたいことにまっすぐ

エネルギーを注げるように

幸せの土台を整えたい

・明日死んでも悔いのない人生を送りたい


そう本気で願う方を

6ヶ月間寄り添って

本気でサポートします。


ゆっくり考えておいてくださいね。

 

本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

Have a great day!

 

 

 

魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents