こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

 

 

●さて、本題です。

 

全国からお申し込みをいただいており

週末もセッションでした。

 

私にしてみれば

楽しくおしゃべりしているだけで

喜ばれたり

感謝されたり

嬉しい報告に感動したり


お仕事のテーマを夫婦のパートナーシップに

選んでよかったです。


今日は

セッションを受けてくださった方の

ご相談をシェアさせてくださいね。

(承諾をいただいております。

Sさん、ありがとうございます!)

 

あなたにも刺さる

アドバイスかもしれないので

ぜひ、読み進めてください。

 

↓  ↓ ↓


相談のもともとの入り口は

夫婦関係ではあったものの


 

お話をじっくり伺って

相談者Sさんの問題の本質は

違うところにあるなと気づいたんです。


 

私がお伝えした

問題の本質に対するアドバイスは

こんなことです。


それは


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓


「自分のステキさに気づいて!!」


モニター越しでも

Sさんの明るいお人柄が伝わってきましたし

 

お話から、たくさん特技を

もっていらっしゃる

能力の高い方って

わかったんですね。


 

それで


「Sさんは、十分ステキなの!!」

「そのままのSさんでいいの!!」

「何かを付け足さなくていいの!!」

「お金も豊かさも受け取っていいの!!」


 

全力でお伝えしました~~!!

 

それで、いただいたご感想はこちらです。

 

↓  ↓ ↓

 

~~~~~~~~~~~~

大須賀さんと話してみて

自分が魅力のある人だと初めて気づきました。

明るさしか取り柄がなく…なんて

良いことなのにマイナス思考になっていたり…

この明るさが裏目に出たこともありました。

以前働いていた会社で・・・

(中略)

・・・とにかく人に会うのが

怖くなりました。

そんな経験もあり

明るい

コミュニケーション力高い

お料理、お菓子作り大好き

裁縫大好きな私は私でいいんだ!

今さらながら納得!

自信が持てました!

これからは

持っているすべてのことを

さらけ出して情報発信していきます!


お話ができて良かったです。

本当にありがとうございました。

また、アンケートを書きながら

頭の中が整理できてスッキリしました!

旦那様を観察する話は

なるほど~と

今後の展開が楽しみになってきました。

ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~


いかがでしょう?

 

何かをきっかけに

自信をなくしてしまったり

セルフイメージが下がってしまうって

だれにでもあることですよね。


そのことが原因で

人との関わりが怖くなって

人間関係がギクシャクしてしまったり

 

豊かさを受け取るのに

ブレーキがかかってしまうなんて

もったいない!!


 

自分の魅力を思い出し

自分のステキさに気づいて

自信を持てるようになったら


頑張っているのにうまくいかない

ネガティブスパイラルを

断ち切れます。


 

そして

なんかしらないけど

うまくいく

ポジティブスパイラルの流れに

乗ることができます。


 

Sさんのように

ネガティブスパイラルから

ポジティブスパイラルに乗り換えたい方は

大須賀ゆみに会いに来てくださいね ^ ^


本日は以上です。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

暑さに負けず

今週も笑顔でいきましょう〜

Have a great day!

 

 

 

魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents