こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

 

 

●さて、本題です

 

全国からセッションのお申し込みを

いただいており

連日お悩みを伺っています。


 

今日は

「夫に離婚を突きつけられている」

という、Hさんのケースを

紹介させていただきますね。

シェアの承諾をいただいています。

(Hさん、ありがとうございます!)


相談の内容自体は

「1年もこじらせてて

半年も夫から無視され続けている」

 

重めであったものの

終始、あははおほほと

二人でたーくさん笑い

とーーーっても楽しい時間でした!

 

きっとあなたの励みになると思いますので

読み進めてくださいね。


~~~~~~~~~~~~

 

Q)サービスを受ける前はどんな状況でしたか?

 

色んなセッションや講座も受けても

修復出来ない状態でした。


離婚する程の事じゃないことで約1年もこじれて、

なんで?!と解決策も分からず

無視され我慢やキャパオーバーしてまで

1人で頑張る日々でした。


 

Q)サービスを受けてどんな変化がありましたか?

 

旦那が何もしない、無視する。

だから余計に頼れなくなり1人で頑張る。

頑張ってるのに現状は悪くなる。

 

頑張るからダメなんだ(笑)と悪循環にどっぷりな自分に笑えました。

1年もどうしよどうしよと悩んでいたのがアホらしくもなりました。

 

 

Q)大須賀ゆみの印象はいかがでしたか?

 

終始笑顔で話も面白く

例えもわかりやすい、楽しい人でした。

すごく悩んでた日々が

なんか笑える時間になり

楽しかったと言うと

おかしいのかもしれませんが

楽しい時間でした。

 

~~~~~~~~~~~


 

Hさん、勇気を出して、

私に会いに来られて

本当によかったですね!

 

Hさんのセッションは今回が1回目だったので

次回、報告を聞くのが今から本当に楽しみです!

 

きっとね・・・

 

Hさんは絶対大丈夫!

幸せになる!

確信しています。

 

なぜなら

笑い飛ばせるくらい

リラックスできたから。


 

人って悩んでいる時や

未来に対して不安な時

ガチガチに緊張しますよね。

 

呼吸も浅くなり

エネルギーがぎゅーーーっと

小さくなってしまいます。

 

そうすると

「自分らしさ」から遠ざかり

何をやってもうまくいかない

ネガティブスパイラルに

はまってしまうんです。

 

一方で

 

「そうかも!!」

「ウケる~~~!!」

「なるほど~~~!!」

 

リラックスして

問題を笑い飛ばせた時

幸せへシフトチェンジできます。

 

そして

 

「夫が無視するから

幸せになれない私、どうしよう」

 

ドヨドヨエネルギーから

 

「夫がどうであれ

私は私で幸せでいよーっと♪」

 

キラキラエネルギー

に変わるんです。


 

周りは、自分が発するエネルギーに

共鳴しますから

周りも自然と変わっていくでしょう。


イライラしている人がいると

イライラが伝染するし

 

ニコニコの人がいると

周りも笑顔になる

 

これと一緒です。


 

大須賀ゆみと

アハハ オホホ と

楽しくおしゃべりするだけで

 

うまくいかないカラクリがわかり

今すぐ試せる対処法がわかり

 

ネガティブスパイラルから

抜け出せるとしたら

 

とってもお得ですよねー!!


 

悩みながらひとりでがんばる

人生断崖絶壁クライミングコースを行くのも

人の生き方なので

もちろん否定しません。


でももし

波乱万丈な人生はもうたくさん

 

花々満ちるお花畑コースを

大切な人と穏やかな気持ちで

楽しみながら歩くような人生を歩みたい。


そう願う方は

私・大須賀ゆみがナビゲートします。


まずは、最初の小さな一歩として

LINEでスタンプをポンっと

送ってみるところから

大須賀ゆみに絡んでみるのもいいです。

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/zObyhlR


 

「いやいや

今すぐ、私の話を聞いてほしい」

 

という方は

単発相談にお越しください。

 

人生、いつ寿命がくるかわかりません。

さっさと幸せになって

限られた人生を楽しく過ごし

 

幸せなあなたで

社会に貢献していきましょー!!


本日は以上です。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Have a great day!

 

 

 

魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents