こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

 

 

●さて、本題です。


連日、セッションが続いています。


先日伺った、Tさんの旦那さまの変化の報告が

あまりにも感動レベルだったので

紹介させてください!

 

ここまで変われるんだ!と

きっと、あなたの励みになります!

(掲載の承諾をいただいています)


↓  ↓ ↓


 

初めてTさんに

オンラインでお会いした時は

このような状況でした。


 

・子どもが生まれてから5年も険悪

・口を開けば言い争いになるから

なるべく会話しない

・とにかく夫の存在にイライラする

・外では「普通に仲が良い」を装う仮面夫婦

・夫に食事を作るのがストレスで

もう作っていない

・誰かに夫のことを相談しても

「愚痴」と捉えられ

根本的解決につながらない

 

このような状況でした。

 

「7月の連休、これ以上

イライラして過ごしたくない」

とのことで、申し込んでくださり

連休前の金曜日、セッションを行いました。



そして6日後の2回目のセッションで

伺った旦那さまの驚きの変化は・・・!!!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓


~~~~~~~~~~~~

・朝からいろいろ家事をやってくれるようになった

・休みの日「子どもと出かけてくるから休んだら」と言ってくれた

・夜は1歳の子どもの寝かしつけをやってくれた

他にも子どもの世話を1日やってくれた

・「おはよう」から始まり

夫が「洗濯やろうか」とやってくれた

・セッションを受けてから

びっくりするくらい喧嘩していない

・「なんか買ってくるよ。必要なものない?」

と聞いてくれて買ってきてくれた

・「お昼は外へ食べに行こう。

ラクしていいよ」と言ってくれて

三連休、毎日外食させてくれた。

食事作るの苦手だから

とってもうれしかった。

~~~~~~~~~~~~

まだまだたくさんエピソードを

聞かせてくれましたが

長くなるのでここまでにしておきますね。


 

そしてTさんは

こんなふうにおっしゃっていました。


 

============

「この三連休、何をしたわけではないけれど

今までで一番充実していました。」

「もう、すごい効果!!」

「あの日、セッション受けて本当に良かった!」

「音声サプリの『パンツ理論』

あれは本当にスゴイ!!」

「こんなに効果があるなら

最初っから◯◯をやっていればよかった」

==========

*大好評の「パンツ理論」は

こちらで聞けます

↓  ↓ ↓

音声サプリ 第2話

「お疲れ様」がかわいく言えないあなたのための3つの処方箋 https://www.youtube.com/watch?v=d9iIq4-9Y5c


いかがでしょう?


私は、Tさんご夫婦の激変ぶりに

深く感動して、涙を拭いながら

報告を聞かせていただきました~!


たった6日間で文字通りのV字回復・・・!!


Tさんが素直にアドバイスを

実行された行動力の賜物です。


 

そのきっかけは

《たった30分》

私とあははおほほと

楽しくおしゃべり

しただけ。


 

でも、ただのおしゃべりじゃあ

ないんです。


イライラスイッチから

キラキラスイッチに切り替わる。


 

あなたは

断崖絶壁クライミングコース

のような人生を歩んでいませんか?


断崖絶壁クライミングコースが

悪いわけはないですよ。

それはそれで

「生きている!!」と実感できるし

人の生き方なので否定しません。


でも、もうクライミングはもうたくさん

綺麗な花や景色、森林浴を楽しむように

人生を味わいたい、と思いませんか?

 

そんな方は

まずは、メルマガの感想など

さらっとLINEを送るところから

大須賀ゆみにからんでみたら

いいと思います^ ^

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/zObyhlR


 

行動した人から

人生を変えられます。


本日は以上です。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


 

今週も良い1週間を!

Have a wonderful day!

 

 

 

魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

 

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents