こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

●さて、本題です。

 

継続プログラムでは

無制限のLINE相談がついています。

 

 

これが、大変好評で

お友達とLINEでおしゃべり

しているようなノリで

小さなことでも相談することができます。

 

 

そのやりとりの中で

思考のクセに気づき

もっと生きやすいように世界を捉える

考え方へアップデートしたり

 

 

「こんな時、どうすれば?!」

という疑問にもお答えしています。

 

 

受講生のYさんとのやりとりの一部を

紹介させていただきますね。

(承諾いただきました。

Yさん、ありがとうございます!)

 

 

 

Yさんは9月スタートで

始まってまもないですが

このLINE相談で

 

・夫婦関係が思う通りにいかない原因

 

・夫の理解できない行動のナゾ

 

・自分がなぜそういう反応をするのか

 

 

などをどんどん紐解かれています。

 

 

 

かなり深いやりとりです。

 

 

 

きっと{{ subscriber.first_name }}さんにも

重なるところがあるかもしれません。

 

 

 

 

============

 

いかがでしょう?

 

こんなライトな感じで

深いやりとりをしています。

 

 

 

私の元に来られる方の中には

モラハラ夫に悩んで

行政の窓口や警察に相談に行かれている方も

いらっしゃいます。

 

 

 

私も最初の結婚で離婚を検討していた時

 

 

・母子福祉センター

 

・県と市の児童相談所

 

・弁護士

 

・教会の牧師

 

・占い師

 

 

 

などなど多方面へ相談に行ったので

よくわかるのですが

 

 

なぜ

こんな現実になってしまったのか?

 

 

どうすれば

問題が解決するのか なんて

 

 

 

 

だれも!!

教えてくれない!!

 

 

 

というか

 

 

 

だれも、答えられない!! 

 

 

 

 

のです。

 

 

 

行政の窓口では

 

「母子家庭になったら

こんな支援がありますよ」

 

という情報提供だけだし

 

 

 

児童相談所は

 

「大変ですね」

「辛いですよね」

 

って話を聞くだけだし

 

 

 

占い師は

 

「占いの結果は

離婚するって出ているから

早く離婚したらいい。」

 

と、身も蓋もないもの。

 

 

 

 

親や友達にも相談していました。

話を親身に聞いてくれて

「大変ね」

共感はしてくれるものの

 

その問題を乗り越えた経験がないのですから

原因分析もできないし

アドバイスもできないですよね。

 

 

 

結局、自分ひとりで考えて

自分ひとりで解決しなくちゃいけないんだ・・・

途方にくれました、です。

 

 

 

「答えは自分の中になる」

 

こんなフレーズ、{{ subscriber.first_name }}さんも

聞いたことがあると思います。

 

 

 

でもですよ?

 

 

自分の中にない経験や知識は

出てこないってことですよね。

 

 


・どんなことも100%私の味方になって

全肯定で話を聞いてくれる

 

 

・うまくいかない原因を紐解き

 

 

・どうすれば好転するのか

指南してくれて

 

 

・小さな悩みでも気軽にいつでも

相談でき

 

 

・人生前向きになれるよう

励ましてくれる人がいたら・・・

 

 

 

本当、そんな人が欲しかったんです。

 

 

 

そんな自分の経験から

継続プログラムでは

当時の私が欲しかったものを

全部つめこみました。

 

 

 

実際、昨夜も22時過ぎに

受講生の方から

 

 

「ゆみさんー!!

聞いてください!!」

 

 

とLINEが来て

やりとりをさせていただきました。

 

 

 

「ゆみさんと出会わなかったら

イライラして溜めて

またドカン!

離婚だ!!!って

ゆってたと思います。

 

ー中略ー

 

なんか自分の中の人と

変なポジティブ思考会話

できるようになって!」

 

 

 

「やばい。

ゆみさんと話してたら

イライラしてたの

どっか行っちゃった(笑)」

 

 

 

 

エネルギーがポジティブに変換されて

おやすみなさーい!と

会話が終了しました。

 

 

 

 

夫婦の悩みって

なかなか人に打ち明けられない

なんてことないですか?

 

 

 

近くの人にこそ、相談できず

かといって遠くの他人には

親身になってもらいにくい。

 

 

 

相談を聞いてくれた人を

嫌な気持ちにさせては悪いと思って

遠慮してしまう。

 

 

 

そんなことをグルグル考えて

ひとりで問題を抱えて

がむしゃらに何年も

頑張り続けている。

 

 

そんな状態だとしたら

ぜひ、大須賀ゆみに

会いに来てほしいなと思います。

 

あなたの重荷を

少しでも軽くすることが

できるかもしれません。

 

まずは、「個別相談会」で

あなたののお悩みをお聞かせくださいね。

 

募集は明日9月30日で終了します。

追加募集の予定はありません。

 

 

迷われている方は

まずはお試しからどうぞ。

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/supportcp

 

 

 

本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Have a good day!

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents