こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

 

セッションを受けてくださる方に

こんな質問をさせていただいています。

 

 

「無料でプレゼントしているPDF小冊子

『繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”』

で印象に残っていることは

なんですか?」


◆無料PDF小冊子はこちらから

ダウンロードできます

もう一度読みたい方はぜひどうぞ

↓ ↓ ↓

http://www.yumiohsuga.com/ottogakawaru


それが、みなさん

異口同音で

「サル山を降りるという話」

とおっしゃいます。


「目からウロコでした」

「サル山を降りる、という言葉が

ずいぶん助けになっています」


そんなお声もいただいています。

それと同時に

 

 

「頭ではわかるのですが

なかなかできません」

「長年の思考のクセで

サル山を降りれません」

 

 

そうもおっしゃるんですね。


わかります。


私もサル山を降りれなかった

負けず嫌いで

勝気な女だったんですから。


今日は、サル山を降りたいけれど

降りれない

夫に負けたくない

そんな方に向けて

 

《一瞬で》解決する魔法をお伝えします。


いいですか?

いきますよ?

 

サル山を降りたいとは思っているのに

降りれない

そんな場合は

こんな魔法の言葉を

ご自分にかけてあげてください

 

 

それは

 

↓  ↓ ↓

 

↓  ↓ ↓

 

↓  ↓ ↓


 

サル山から降りれない私

ウケる~~~!!

 


コツはできるだけ

バカっぽく!!

脱力して!!

頭をくるくるぱーにして!!

言いましょう^ ^



サル山から降りれない

執着してしまう自分を

責めるのではなく


「ウケる~~~!!」


と笑い飛ばす。


どうでしょう?

これならできそうでしょ?



人って

悩んでいる時

自分や誰かを責めている時

頭も体も心も

ガチガチになっているんです。


だから、リラックスして

できない自分を笑い飛ばす。


ゆるむと、ふと

執着したい思いも

緩んだりするんです。


人間、どんな局面でも

ガチガチに緊張しているより

リラックスしている方が

本来の力を発揮しますよね。


 

ゆるめば、本来の自分を

取り戻せます。


 

ですから、できない自分を


「ウケる~~~!!!」


って笑い飛ばしてください!


ゆるゆるになって

笑っていれば

執着していることが

どうでもよくなり

スルッとサル山を降りれたりするんです。

 

それにご自分に

運も巡って来ること

間違いなしです ^ ^


般若のような顔をしていては

幸運の女神さまも逃げてしまいます。

いつ、死ぬかわからない人生

1秒でも笑う時間を増やしていきましょう!


わかるけど

そうはいっても

笑えないのよ


 

と言う方は

大須賀ゆみに会いに来るといいです。

あなたの幸せスイッチを

押してあげます。

 


まずはLINEで
なにかしら聞いてみてくださいね。

↓  ↓ ↓
 https://lin.ee/zObyhlR 


本日は以上です!

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

Keep on smiling!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents