こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

 

とお悩みの方
結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 

 

 

 

先週、乳がん術後の

3ヶ月毎に行う

定期検診がありました。

毎回、再発していなか

ドキドキ緊張します・・・


結果は、おかげさまで

異常はみつかりませんでした!


よかった~~~~!!


検診後、友達とホテルレストランで

ランチして無事を祝いました。


本当に健康がなによりの宝だと

しみじみです。



●さて、本題です

私は、2年前にステージ3の

乳がんを宣告されたんです。


 

かなりショックでした。

 


青天の霹靂で

思考と感情の整理のために

立ち上げたインスタアカウント。


気がつけば、もうすぐフォロワーが

1000人になります。

https://www.instagram.com/yugechan73/


 


フォロワーさんも

私がフォローさせていただいている方も

病気に向き合っている方がほとんど。

 


そうするとですね・・・

タイムラインにこんな記事が

流れてくることが

珍しくないんです。

 


~~~~~~~~~~

 

「肝移転していました。」


「脳転移していました。」


「◯月◯日、妻は旅立ちました。

これまで励ましてくださったみなさん

ありがとうございました。」

 

~~~~~~~~~~


このような記事に触れるたび

背筋が正されます。


 

「私だって、いつ何があっても

おかしくない。」
 

「1分でも笑う時間を増やそう」
 

「毎日を好きなことだけで埋めよう」
 

「嫌なことを我慢している時間なんて

1秒もない」
 

「やりたいことを先延ばしにしない」
 

「大切な自分と大切な人を

大切にする日々を過ごそう」
 

「小さな幸せを味わう毎日を積み上げよう」


そう、本気で思うんです。


いかがでしょう?

日々、こんなことを意識して生きている方は

そう多くはないかもしれません。


 

私は大きな病気を経験したおかげで


・今日生きていること

 

・家族と笑って過ごせること

 

・仕事ができること

 

・1週間後の約束ができること


 

 

それは、すべて奇跡なんだと

まざまざと痛感したんです。


あなたがもし

パートナーとの関係に悩まれていて


・怒りっぽい夫がいると心が休まらない

 

・口を開けば、言い争いになってしまう

 

・夫とはもうずっと口を聞いていない

 

・夫の機嫌をいつも気にしている

・大切な子どもを

 

 夫が容赦なく攻撃することがつらい

 

・子どもが家庭でビクビクしている

 

・夫婦仲が悪いことで、子どもの心が不安定


 

そんな状態を

ずっとそのままにされているのだとしたら

人生、もったいないと思いませんか?


 

問題がいつか自然消滅して

穏やかな夫婦関係に戻る・・・

なんてことは、ないですよね。


 

もちろん

「離婚」という選択肢も

私は否定しません。

(私は離婚経験者です)

 


でも

 

「できることなら

夫婦関係を修復して

穏やかな夫婦関係を取り戻したい。」

 

「パパとママが仲良しな家庭環境で

子どもをのびのび育てたい」


そう願うなら

行動するしかないです。

 


「いつか」は絶対にきません。


先延ばしにしていれば

あっという間に寿命がきてしまうんです。


 

とはいえ

 

「もう十分、がんばってきた」

 

「でも、これ以上どうしていいかわからない」

 

「一人では無理」


 

そう思われる方もいると思うのです。

だから、私がいます。


今までのやり方・考え方の結果が

目の前の現実なら

今と違うやり方・考え方を

選べばいいだけ。


大須賀ゆみが

あなたの叶えたい未来の実現に向けて

継続的にサポートしますから

ご安心ください。

 

近日、継続サポートをリリース予定です。

興味のある方は

このメルマガを引き続きチェックしてくださいね。


オンラインで

単発相談も承っています。

まずは、LINEで気軽にメッセージくださいね。

https://lin.ee/zObyhlR


 

本日は以上です!

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

毎日暑いですから

熱中症にお気をつけください!

Have a great day!

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents