こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 


 

家族記念日キャンペーンとは別に

突然思いついて

メルマガ読者限定で

またプレゼントを

作ってしまいました!笑


 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!


プレゼントはこちらです!

 

==========

☆無料PDFファイル

3つの質問に答えるだけで

理想の未来を引き寄せる!

「七夕 予祝ワークシート」

==========

 

こちらから受け取れます

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/yosyuku



「予祝」とは

未来の姿を先に喜び

祝ってしまうことで

願いを引き寄せる

古代日本人の夢の引き寄せ法です。


あ、スピリチャルではないので

安心してくださいね ^ ^


先に喜び祝ってしまうとは

どういうことかというと


日本人は、春にお花見をしますよね?


あれは、春に満開に咲く花を

秋のお米の実りに見立てて

仲間とワイワイお酒を飲みながら

先に喜び、お祝いすることで

願いを引き寄せる。

いわば、前祝い。


これを「予祝儀礼」というそうです。

辞書にも載っています。


先に祝福してしまう。

そうするとその夢は

現実化しやすいのです。


私は、この予祝を毎月、

月初に必ずやっているんです。


2年前、乳がん宣告された時も

子どもたちとカフェに行って


「無事、完治しました!

ありがとうございます!」

「お母さん、おめでとう!!」

「お母さん、良かったね!!」

予祝会をしたんですよ。


はい。

お祝いした通りになりました!


娘たちがピアノ発表会に出ると

決まった時も予祝会を開き


「楽しく発表会で演奏しました!」

「上手に弾けて良かったね!」


前祝いしたんです。

もちろん、現実になりましたよ^ ^



七夕って「願いが叶いますように」

ってお願いするのが

普通だと思うのだけど

せっかくだから


「願いが叶いました!

ありがとうございます!」


先に感謝しちゃおうと思って。

こっちの方が

テンションあがって

叶いそうな気がしませんか?


それで、私が毎月している予祝を

ワークシートにしてみました。


ぜひ活用して、夢を現実化してくださいね。


ここで、大事なこと1点

お伝えさせてください。


実は・・・

願いが叶うかどうかは

全然!!

重要じゃないんです。


大切なのは

願いが叶った「ワクワク」を

今、この瞬間から感じて

エネルギーを叶った未来に

合わせることなんです。


夢が叶ったら幸せ

じゃなくて

夢が叶った未来を想像して

今、幸せでいるんです。


その幸せエネルギーに共鳴して

夢や願いが引き寄せられるんです。


考えてみてください。


イライラしている人と

いつもワクワクしている人

どちらに運が流れてくると思いますか?


「運」って、人を介してやってくるんです。

(お金もです)


イライラドヨドヨしている人より

ワクワクしている人に

集まりそうですよね。


ですから、最高の未来が叶ったものとして

今から良いエネルギーを発していきましょう!


「七夕 予祝ワークシート」

ぜひ、お受け取りくださいね

3つのワークに答えるだけで

現実化する最初の一歩まで明確になります

↓ ↓ ↓

https://www.yumiohsuga.com/yosyuku


●さらに!

こちらのプレゼントも

ぜひお受け取りください!


7月限定!

家族記念日キャンペーン

プレゼント第1弾

==========

「笑いと学びあふれる

モラハラ夫攻略

おしゃべりセッション」


時間:30分

日時:調整の上、決定

場所:オンライン

価格:無料

限定5名さま

==========


お申し込みフォームはこちら

↓ ↓ ↓

https://forms.gle/bsJLAEGa6GwuR7a38


モヤモヤ悩んでいるなんて

もったいない!

サクッと大須賀ゆみに会いにきて

サクッとあなたの思う幸せへ

シフトチェンジして

人生を謳歌して欲しいと

願っています!

世界平和は家庭の平和から。

家庭の平和は

パパとママの平和な関係から!

パパとママが穏やかな関係でいることで

その先の子どもを笑顔にしたいと

活動しています。


本日は以上です!

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


暑い日が続きますから

どうぞ体調に気をつけてくださいね。

Have a wonderful day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

 

===============

 

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents