こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

このブログは、

「夫がモラハラ」
「夫婦関係のストレスを減らしたい」

とお悩みの方が

 

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

自分らしく生きるヒントをお伝えしています。

 


 

7月は我が家の家族記念日がある特別な月。

私を見つけ、出会ってくださり

いつもメルマガを読んでくださっている

あなたに感謝を込め何か還元したいと思い

プレゼントを用意しましたー!

まずは、プレゼント第1弾!!

==========

「笑いと学びあふれる

モラハラ夫攻略

個別おしゃべりセッション」

時間:30分

日時:調整の上、決定

場所:オンライン

価格:無料

先着 5名さま

==========


お申し込みフォームはこちら

↓ ↓ ↓

https://forms.gle/bsJLAEGa6GwuR7a38


モラハラ夫のムカつく行動も態度も

「あはは!おほほ!」

一緒に笑い飛ばせば

気分が前向きになり


「私にもできるかも!」

勝手に突破口が見つかるってもんです。


先着5名さまです。

ぜひ、この機会に大須賀ゆみに会いに来て

幸せに向かって

シフトチェンジしてください ^ ^


個別おしゃべりセッションに

参加された方の感想を

ご紹介させてくださいね


==========

 

「私ってそうなんだ!

旦那ってこうなんだ!って

玉ねぎ剥くみたいに

ペリペリと皮が剥けて見えて

来ている気がします。」


「ゆみさんは、私達の希望の星です!」


「経験者じゃない方の言葉って

綺麗事や机上の空論に聴こえて

入ってこないし、

むしろ反発したくなって

しまうけれど

同じ道を先に辿って来られた方の

言葉には重みがあるし

素直に自分に入ってきます」

「人にも相談しづらい内容ですから

それを受けとめて良い方向に

導いてくださり

本当にありがたい限りです。」

「ゆみさんを見つけた私って

すごい!偉い!」

 

==========


いかがでしょう?

大須賀ゆみと楽しく

あはは、おほほと

おしゃべりするだけで

新しい視点や具体的なアドバイスが

手に入るなんて

お得じゃないですか?


このまま、今の路線を

モヤモヤしながら乗り過ごすのか


それとも、私との出会いを

分岐ポイントにして

本当の幸せに続く路線に

切り替えるのか。

あなたはどちらにしますか?


早く行動すれば

それだけ早く

辿り着きたい未来に

行くことができます。


家族記念日キャンペーンを

ぜひ、ご利用くださいね。

無料、先着5名さまです。


お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://forms.gle/bsJLAEGa6GwuR7a38


あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

本日は以上です!

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

今日も良い1日をお過ごしください!

Have a great day!



魔法のパートナーシップ
コンサルタント
大須賀ゆみ

============

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents