私が独身の頃から使っているアイロン。

電源が入らなくなってしまいました。

 

もう20年以上も使っているし

さすがに買い替えかな、と思っていたら

夫がプラグ部分を付け替えてくれて

直してくれました!

 

image

 

 

こんな時は、ここぞとばかりに

「すごーい!」

「さすがー!」

「私にはできない!」

「ありがとー!」

 

 

リアクション良く喜ぶと

男性はどんどんウルトラマンに

なっていきます。

 

 

リアクション良く喜ぶ!

 

 

 

ぜひ、お試しくださいね!

無料PDF小冊子プレゼント

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

ぜひお受け取りください。

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents