こんにちは

私しあわせナビゲーター 大須賀ゆみです

 

大切な人を大切にするために

「幸せな私でいる」 

モノの見方&考え方のヒントを 

お伝えしています。

 

 

image

3/18、「第12回太陽ママのマインドアップレッスン」
朝、ザーザー雨が降っていたのに10時までには天気も晴れて
(ミラクルおきた!ほんと!)
郡山市内公園のバーベキューサイトで開催しました♪
 

 
 
大人3人子ども5人 合計8人
 
 
 
焚火を囲んで
焼き芋やサモアを食べて
子どもたちは
鬼ごっこしたり
焚火をいじったり
 
子ども達もまったり♪
 
 
オトナ達は、
向き合いたいテーマを事前に頂いて
グループセッション
 
 

 
 
これは、私との会話ではなく
私が相手の鏡になって
内なる自分と対話するのね
 
 
 
 
「うんうんわかるわかる〜
でね、心のカラクリを紐解くと・・・なのよ
だとしたら、どうしたい?
で、今日からどうする?」
 
 
 
思い込みや自分にかけているブレーキに気づいて
本当の私はどうしたい?を引き出す
笑いあり、涙ありの小一時間 x 2ラウンド
 
 
 
焚火グルメの大定番!サモア
 
 
 
思い込みに「パッカーン!」って気づいて
「そっかーーー!!!」
みるみる表情が明るくなり
気持ちも笑顔もすっきりされる
その瞬間に立ち会えるのが
私は本当に大好きで
この瞬間のためにこれを仕事にしている様なもの
 
 
 
自分にかけていた呪いを解いて
どんどん自由になっていく
ママが自由だと
子どもものびのび育つし
旦那さんも元気に働く♡
 
 
 
焚火の
暖かさ
ゆらめき
燃え立つ音
香ばしい煙のかおり
焼き芋の自然の甘さ
熱いお茶、コーヒー
 
 
 
五感をおおいに刺激され
炎に癒され
豊かな時間を過ごしました
 
 

 
 
今回はクローズドで
一般募集しなかったのだけど
とっても好評だったので
限定1〜2名で
定期開催したいなぁ
 
 

********************

自分も家族も笑顔になる

モノの見方&考え方のヒントを

LINE@でお伝えしています。

お気軽にお受け取りください。

 

 

********************

フェイスブック:https://www.facebook.com/yumi.kurosaki1
インスタグラム:https://www.instagram.com/birdy_yumi/?hl=ja

フォロー大歓迎です☆

*********************

 

 

 
 
興味のある方がいらっしゃったら
LINE公式アカウントに登録してお待ち下さいね