こんにちは!
いかがお過ごしですか?


最近、YouTubeを始めたのですが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

「ママだってやりたいこと、自由にやろう!」
1分29秒の動画です
聞き流しでどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=pfQwAzmJPhM

 

 

リハーサルなし!
台本なし!
一発勝負!
編集なし!
撮りっぱなしでアップロード!


画面は暗いし
表情は硬いし
笑ってないし


クオリティは高くないって自分でも思うのですよ。


でも、最初の一歩ってこれでいいと思ってて。


完成度低くても
未熟でも


まずは行動を起こすこと!
チャンスが来たら、乗ってみること!


他人にどう思われるかなんて、関係ない。
ほんのちょっと勇気を出して、一歩踏み出そう。

その一歩の積み重ねがいつか辿り着きたいと願っていた場所へ連れて行ってくれるのだと思います。


勇気がでない、背中を押してもらいたいという方は、2月28日(金)または3月18日(水)のマインドレッスンで私に会いに来てくださいね。
あなたに会えるのを楽しみにしています。

Have a great day!


********************

女性がやりたいことを自由にやり

さらに人生を味わいつくすため

自分も家族も笑顔になる

モノの見方&考え方のヒントを

LINE@でお伝えしています。

お気軽にお受け取りください。

 

 

********************

フェイスブック:https://www.facebook.com/yumi.kurosaki1
インスタグラム:https://www.instagram.com/birdy_yumi/?hl=ja

フォロー大歓迎です☆

*********************