こんにちは

私しあわせナビゲーター 大須賀ゆみです。

 

 

今日はひとりで近所の温泉にいって

 

露天風呂で瞑想してきました♪
 

 

 

本質が「冒険」「自由」の私は

週末はいつも出歩いていて。

 

 

 

夕方帰宅すると

夫と子どもたちが

楽しく夕飯準備をしている風景が

定番になっててすごくうれしい。

 

 

 

今週の土曜日は、

「おかえり〜♪」と出迎えてくれたのは

ギョウザを包んんでいる夫とチビ姫たち。

 

 


 

 

 


 

 

 

日曜日は、「ただいま〜♪」って

部屋に入ったら

お好み焼きが鉄板の上にスタンバイ。

 

 

 

 

 

我が家のダイニングにはテレビはなく

家族そろっておしゃべりしながらの食事がお決まり。

 

 

 

私が好きなことにエネルギーを注げるのも

パワフルですねって言って頂けるのも

気持ち良い家族関係でいるってことが

ホントに大きいってヒシヒシ。

 

 

 

例えば、リコンがチラついているとか

子どもにイライラを八つ当たりばっかり

そんな状況で

遠くの他人であるお客様を大切にするって

すっごくムリがあるよね。

数年前の私 笑

 

 

 

 

ビジネスで活躍してても

大切な家族を大切にできていないなら

それは虚しいよね。

数年前の私 笑笑

 

 

 

ビジネスで幸せな成果を出したかったら

まず、目の前の家族を大切にするって

つくづく大事だなぁ・・・と

このままだったらバツ2だわって

崖っぷちにいた私だからこそ

痛感してマス。

 

 

********************

女性がやりたいことを自由にやり

さらに人生を味わいつくすため

自分も家族も笑顔になる

モノの見方&考え方のヒントを

LINE@でお伝えしています。

お気軽にお受け取りください。

 

 

********************

フェイスブック:https://www.facebook.com/yumi.kurosaki1
インスタグラム:https://www.instagram.com/birdy_yumi/?hl=ja

フォロー大歓迎です☆

*********************