こんにちは!
今日もフレッシュな空気で満たされた郡山です

今日は

「私は本当はどうしたい?」

この質問に答えるとき、自分の本当の本当の思いにアクセスする

ワクワクするヒントをお伝えしますね



*********

なんでもできるとしたら
どんな願いも叶うとしたら
10億円あるとしたら
絶対失敗しないとしたら


私はどうしたい?

*********



オトナな私たちはつい


だって、お金が・・・
時間が・・・
仕事が・・・
子どもが・・・
夫が・・・
どうせ〇〇だし


先々のことを考えたり
周りの期待に応えることを優先したり
社会的にはこうだよね
母親なんだから
だって、しかたないよね


自分の欲に蓋をすることになれちゃっている


上のヒントを参考に
自分の制限を一回外して
「本当の本当は、ぶっちゃけどうしたい?」
聞いてみて

誰かに自分の気持ちを理解してもらえた時ってうれしいでしょう?
自分が自分の気持ちを理解したときの喜びはそれ以上!



大切な自分、自分が一番わかってあげよう


大切な人を大切にするために
幸せな私でいましょ

Have a great weekend!