こんにちは

しあわせナビゲーター 大須賀ゆみです。

 

喜びや豊かさ、自由をたくさん感じ、

 自分らしい人生を謳歌するための

モノの見方&考え方のヒントを 

お伝えしています。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日の朝、珍しく夫とケンカしましたです・・・

 

 

 

その日の夜、チビ姫を診療に連れて行って

遅めに帰宅したら

 

 

 

 

夫が先に帰ってて

夕飯作っててくれていた!

 

 

 

 

さらに

 

 

 

「今朝はゴメンね。

お詫びに、コレ、直しておいた」

 

 

 

 


 

 

数日前に大のお気に入りだったグラタン皿を

真っ二つに割ってしまったのね。

 

 

 

もったいないから

接着剤でくっつけて

多肉植物の寄せ植えの

鉢がわりにしようと思いつつ

放置だったの

 

 

 

 

それを直してくれた♡

 

 

 

 

なんかもう

スゴイ

 

 


 

 

 

 

自分が鬼嫁だということに気づいて

自分は鬼嫁だったと認めて

鬼嫁辞めようと決めて

だいぶ鬼嫁辞めることができて

 

本当に夫婦のパートナーシップが激変した

 

 

ホント、自分次第で世界は天国にも地獄にもなるね

 

 

 

 

********************

女性がやりたいことを自由にやり

さらに人生を味わいつくすため

自分も家族も笑顔になる

モノの見方&考え方のヒントを

LINE@でお伝えしています。

お気軽にお受け取りください。

 

 

********************

フェイスブック:https://www.facebook.com/yumi.kurosaki1
インスタグラム:https://www.instagram.com/birdy_yumi/?hl=ja

フォロー大歓迎です☆

*********************