オクニョが終わり、恋人~あの日聞いた花の咲く音~が

 

始まりました。

 

ナムグン・ミンさんを初めてみたのは

 

殺人犯の役だったかしら?

 

イケメンが静かに人を殺すって余計に怖いですよね。

 

名前も一般的な韓国名と違って、ちょっと気になる

 

イケメンさんです。