恋人 オクニョが終わり、恋人~あの日聞いた花の咲く音~が 始まりました。 ナムグン・ミンさんを初めてみたのは 殺人犯の役だったかしら? イケメンが静かに人を殺すって余計に怖いですよね。 名前も一般的な韓国名と違って、ちょっと気になる イケメンさんです。