母校の総会に出席してきました。

 

決算報告とかは興味ありませんが、その後のアトラクション

 

筝曲部、コーラス部、吹奏楽のパフォーマンスが

 

お目当てです。

 

私が通っていたころは女子高でしたが

 

今は、共学となり筝曲部にも3人の男子が在籍しています。

 

時代の流れを感じますね。

 

校歌も新しくなっていますが、総会に出席している

 

私たちのような卒業生には、♪みどり濃き学び舎よ

 

以前の校歌が思い出深いです。