八千代会 母校の総会に出席してきました。 決算報告とかは興味ありませんが、その後のアトラクション 筝曲部、コーラス部、吹奏楽のパフォーマンスが お目当てです。 私が通っていたころは女子高でしたが 今は、共学となり筝曲部にも3人の男子が在籍しています。 時代の流れを感じますね。 校歌も新しくなっていますが、総会に出席している 私たちのような卒業生には、♪みどり濃き学び舎よ 以前の校歌が思い出深いです。