ハンディインクジェットプリンター3機種比較 機能紹介編 連番(ナンバーリング)、画像取り込み編 | フォレストテック株式会社のブログ

フォレストテック株式会社のブログ

フォレストテック社で販売している製品のご紹介や販売事例、トラブルシューティングなどを書いていきたいと思います。

ハンディインクジェットプリンター3機種比較 機能紹介編

連番(ナンバーリング)、画像取り込み編

弊社のオリジナルでハンディインクジェットプリンタ―1790を発売しました。そこで今ままで販売しているBT-HH6105B2とWHP-SA2の3機種の違いを比べて見ました。購入時の参考になれば幸いです。

今回は機能(ソフト)の違いを説明します。

連番(ナンバーリング)、画像取り込み編

ナンバーリング機能 画像取り込み機能

BT-HH6105B2の画面です。

ナンバーリングの設定画面です。

初期は4桁ですが、4桁以上も可能です。

画像取り込み画面。

USBディスクを差し込み画像を取り込みます。

WHP-SA2の作成画面です。

連番は文字の所から入ります。
文字画面です。連番をタッチします。

連番設定画面です。

画像取り込み画面です。
先にコピーにてUSBディスクにホルダーを作成し、作成されたプロジェクトホルダーに
画像を挿入します。
その後、画像をタッチします。

プロジェクターホルダー内の画像が表示されます。

使用するファイルを選択します。

1790の入力画面です。

カウンターの名前になっております。カウンターをタッチします。
カウンターの画面です。
カウンターの設定の他、太文字、斜体、回転、文字間隔などの設定も可能です。
画像取り込みの画面です。
USBディスクを刺して絵のアイコンをタッチします。
USB内のファイルが表示されます。画像ファイルを選択します。
 
 
上記の結果ナンバーリングと画像の取り込みの総括
 
機能としましては、BT-HH6105B2=WHP-SA2=1790
使い勝手は、WHP-SA2がすこし手間取りました。

 

それぞれの機種の詳細はこちら