Brady BBP16Mを使用してみました。 | フォレストテック株式会社のブログ

フォレストテック株式会社のブログ

フォレストテック社で販売している製品のご紹介や販売事例、トラブルシューティングなどを書いていきたいと思います。

Brady BBP16Mを使用してみました。

 

弊社の印字代行サービスで、プリンタ―のお客様よりBrady BBP16Mを使用しての印字代行サービス依頼がありました。
 
そこで、初めてBBP16Mを使用してみました。
 
 

 

使用したあくまでも私の感想です。

 

1.BBP16Eより安定感があります。

2.印字中の高音が少しきになります。オフィス使用では少し難しい感じがします。

3.ラベルをセットするラベルホルダーが使いずらいです。

4.ヘッド圧、バランス調整がスライドバーとダイアルで簡単に出来る様になっていますが、

  昔から使用している方だと使いずらいかもです。

 

購入前には、デモ等で確認をすることをお勧め致します。

 

弊社もブレイディ社の正規代理店ですので、デモの御依頼を受けております。

 

 

弊社のBBP16Mの詳細ページはこちらです。