ちょっとネタバレです。


今日は午後休みだけどサービス残業をして、16時過ぎに終わりました。


6月の風物詩が見たくてそのまま遠出。


1軒目はイエモンのしかなかった…。


幸い2軒目で遭遇。


表紙のカッコいい稲葉さんをめくるとそこには櫻井さん…。


「愛すべき人の、すべて」とキャッチコピーを添えて。


最近情緒不安定で見れず聞けずだったのでブワッっときました。


ヒデのページを開いたら元気そうな姿の写真。


よかった…。


インタビューでは前に進む様子が飄々と語られていて。


「続ける」と言ったからには責任ある立場。


私みたいにメソメソしてられんよね。


きっとあの宣言がメンバーを未来に引っ張ってるんだな。


まだまだ湿っぽい私は後ろの見守っています。


櫻井さんもメンバーの近くのその辺で見守ってるはず。