今日の回にTM NETWORKの3人で出ると聞き、TVerで見ました。


ネタバレします。


私は今BUCK-TICKに変換してしまう病なので、ご容赦下さい。


友達から始まった

→一緒だね、尊いね。


多摩NETWORK

→立川と府中だそうで。BUCK-TICKも藤岡と高崎ですよ!


1歳差

→うおぉ〜ん、永遠のパイセン〜。


学校から近い木根さんちに集まった

→今井商店じゃん(泣)


水道110番号

→BUCK-TICK号じゃん(泣)


いっぱい喋る小室さん+任せっきりの宇都宮さんと木根さん

→ゆうたに営業を任せる櫻井さんと今井さんの幻想が…。


年取ると話すのがゆっくりになる

→そんな姿も見たかったよ(号泣)


40周年ツアーも残りあと2本!

→それもその翌年のCT4も、当たり前のようにあると思ってたよ(号泣)

音源と映像流して座ってるだけでいいから、3人揃って45周年祝えますように。