1991年頃BUCK-TICK前の時代、聴いていたのは全然別系統でした。

岡村靖幸とか松岡英明とか。

TM NETWORKとかB'zとかaccessとか。


今のところ年末の武道館のチケットは連敗続きで。

もしかしてライブにはもう行くことがない人生になるのかな?と思っていました。

そんなタイミングでバク友さん達のグループLINEで古の時代の話題が出て、

TM NETWORKの情報をもらいました。


去年のあの日以前にふと思い立って検索して、40周年ツアーをやっていることは知っていました。

ちょうど同じタイミングでTM NETWORKが大好きな幼馴染とばったり会って、

LINEを交換してちょこちょこやり取りを始めていました。


聴いてはいたけどライブには行ったことない。

メンバーはBUCK-TICKのメンバーより高齢です。

そして行ける日に行けるエリアでライブがある。

最初で最後のチャンス、これは行くしかない…!



取れたチケットは最後列。

今の私にぴったりです。


勧めてくれたバク友さんにも、私が落ちこんでいるのを知っている幼馴染にも、

是非楽しんで!といただきました。

ありがとうございます。