またBUCK-TICKの夢を見ました。

リアルにバク友さん達と鑑賞会をしよう!って企画してますが、それに関する夢。


映像だけど体験できるスタートレックのホロデッキ仕様。

スタンディングライブに参加しているのを体感できます。

没入感のある幻とお客さん達は知ってます。

現実とは違ってフロアは詰まってなくて、みんな思い思いの場所でステージを見てる。


ユリイカの時にメンバーがフロアに降りてきた!

でもお客さん達は駆け寄ったりせず、近くを通る時にきゃあきゃあ言ってます。


今井さんが来た時はMさんが「今井さ〜ん!」と叫んでました。

誰のことか分かる方は彼女の声で再生お願いします。


いよいよ櫻井さんが近づいてきた!

Tさんときゃあきゃあ言っていちばん近くなるを待ちます。


その瞬間私は悲しさと淋しさで泣いてしまった。

夢の中の更に幻の体験なのに。

そこで目が覚めてやっぱり涙出てました。

たまたま見てた家族が寝ながら泣いてたって。


バクチク現象での今井さんの言葉を直に聞いたのに全然ダメだ。

苦しんじゃってるよ。


今日で3ヶ月。

櫻井さんこんな私でごめんなさい。

泣かずに会いたいです。