クリスマスレッスン 作品色々 | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

先週水曜日は 日立から 久しぶりに

いらして下さった皆様と♡

お逢い出来て 凄く嬉しい!

朝早くから 土浦まで足を運んでくださり

感謝しております。

楽しいお喋りは尽きる事なく  

上映会、楽しかったですね〜カナヘイうさぎ

Mさんのリース サンプルなしでごめんなさい!ナチャラルシックなリース

朝早くから ありがとうございました!


Yさんのキャンドル

器は以前の作品の再利用をお持ち下さいました。お嬢さんと コンサート楽しんできてくださいね!

Kさんのピンクローズのアーチ型

難易度高めの作品 お疲れさまでした!

いつも美味しいジャムご馳走さまです。

楽しい時間はあっというま。また春に

お逢いしたいですね。ありがとうございました!




 

葉っぱ 1月26日 金曜 10時~12時

東部ガスGastaスタジオ

 

『早春の訪れを感じさせる水仙とビオラ

~イエロー&グリーンの花々に元気をもらえるリース』

 

受講料 2500円

お申込み締め切り 12月26日

お申込みは下記よりお願いいたします。

または、029-828-5055 東部ガス

 

http://www.tobugas.co.jp/event/tsuchiura/cooking/2017/01/26/

 

imageimage

 

 

そして、来年2月の東部ガス講座の日程 作品も

決まりました! 早い~

2月21日火曜 10時~

 

旬の苺と花々を詰め込んだ フレッシュ感感じる

バスケットアレンジです。

ご予定にお考え下されば 嬉しいです。