友へのおもてなしレッスン | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

先週9日は 木枯らし一番が吹きました。

風はつよかったですが 部屋は日が照りぽかぽか

 

土浦にきて6年目にして 親友Kさん含めた

3名の方が日立 水戸から来てくれました。

Kさんとはたひたび会って Lineも毎日(笑)

 

彼女の引き寄せパワーによりアップ

今回のメンバーでの土浦訪問となりました。

 

繋がって 本当にうれしい~音譜

久しぶりの再会、 思わぬ共通の友人との繋がりが

わかったり

 

せっかくなので

ひさしぶりに なんちゃって おもてなし

 

 

 

最近、夫のほうがなぜかドはまりしている

STAUBの鍋達の初出番ビックリマーク

中身はふつうのご飯ですが

器で気分が変わるビックリマーク

 

 

お花もつくっていただいて

とても恐縮でした。

Wさん テレビ放送見ましたよーアップ

とても楽しい時間 ありがとうございました。

また落ち着いたころ ぜひお会いしましょう