東部ガスGastaサマーキャンドルレッスンでした。 | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

 

昨日は土浦駅前市庁舎内にある Gasta土浦にて

アーティフィシャルフラワー講座でした。

夏の浜辺のような サマーキャンドルアレンジ

 

ブルー ホワイトの濃淡と ピンクも刺し色に

ふんわり キラキラ 涼やかに

夏の浜辺をイメージする貝殻や素材を盛り込み

お花やアイテムを配置していただきました。

 

 

 

こちらの講座は、どなたでもご参加いただける

とてもお得な講座です。

毎回、たくさんの方に ご応募いただき大変有難いです。

 

今回も、ご参加の皆様と 作品や趣味の話しに花が咲き

とてもたのしい2時間となりました。

 

来月8月は、東部ガス講座はお休みになります。

9月後半 次回は初秋のリースの予定です。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。