初詣 | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

{BB4CE632-5845-46C2-82A5-BD6EAA850D68:01}

三連休は、実家への挨拶と
遅めの初詣に行くことが出来ました。

今年は申年   春には6年生になる娘は年女
お腹にいる時に茨城にきて
それから丸12年   お宮参りや七五三も
 メインの初詣も 毎年こちらの神社へきています。
今年も無事にお参りができてホッと一安心。
12年かぁ  子供達は生粋の茨城っ子(笑)
昨年の無事に感謝するのと
今年も家族が健康でありますように
が一番の願い事です。

{CA8C15E8-B09D-44E2-996D-B735B240D0BE:01}

種類によって 梅がもう咲いていました。
例年より、咲いている木が多いような?!
今年は梅祭りに来てみたいなぁ

{CB3E2FF7-5F70-4BA7-B287-FA28F9CCEB31:01}

{F25788D8-6C1B-48EF-94BE-CE97740327E3:01}

野球部の階段を使ってのトレーニング
に出くわしました。辛そう~

{190601B5-D60C-452F-98BD-EF7CD0219505:01}

お昼はGroovyへ。
家族が大好きなお店
Groovyって  茨城にしかないのですよね
子供達に言ったら、県民ショーのように
ビックリしてました。
お腹もいっぱい   

{D4D0C195-64EC-4889-A3BB-33BCD9E60C99:01}

{CA559C32-BACC-4D5B-B7E8-CEE51C6EE769:01}

穏やかな一年が過ごせますように。