入学祝い 上野 韻松亭 | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

 新しい週が始まり 家族はそれぞれ 新しい環境での

生活がスタート 私も元気になりました顔(ニヤニヤ)


先週火曜日 穏やかな春の日

息子の入学式を無事に迎えることができました。

式後、お祝いの席を 上野公園にある 韻松亭にて

両両親達も 孫の成長をとても喜んでくれてなによりです。


お花見シーズンはメニューがお花見弁当になっていました。
三段のお弁当箱の中は 隙間がないくらい ぎっしりと詰められて
色とりどり~
ご飯は豆ご飯と筍ご飯のコースがありましたが
筍ご飯にしました。男性陣はおかわりしていましたが
季節の天ぷらやお刺身 美味しくお腹がいっぱい

個室を用意していただいたので
一面ガラスから不忍池の方向の景色が眺め良かったです。
見頃は過ぎていましたが まだ桜も残っていて
花びらが舞い、とても風情でした桜





入学式は大学の講堂で行われました。
親子で誇らしく 
喜びと期待と不安 身が引き締まる想いの式となりました。

新しいスタート 
これからたくさんの良き仲間や先生 先輩と出会って
心身共に成長し 健やかで充実した高校生活を
送って欲しいと願っています。