すずらんのブーケレッスン | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室


Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室


すずらん ミュゲのアレンジ

すずらんは、私も今回初めて使った花材です。

生花ではできない作品アレンジ 豪華な使い方ができて アーティフィシャルフラワーの

良さや魅力をお伝えできたかなと思います♪

昨日いらしてくださったお二人とも ブーケを作製。

ご近所からいらしてくださっているお二人に

土浦駅周辺の美味しいものやお店を教えていただきました。

古い街のなかに むか~しながらのパン屋さんや和菓子屋さんがあるのです。

最近やっと 点在するお店に気がついてきました!

どら焼きやさんは近いうちに行ってみますね~

次回は紫陽花リースで♪ お待ちしております。


Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室