読者ハガキ紹介コーナー 『今週の Good is 』 | 【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!

おはようございます。
フォレスト出版です。


皆さまから頂いた読者ハガキを紹介する
「今週の Good is 」


今週も全国さまざまなところから
たくさんのおハガキがフォレスト出版に届きました!
ありがとうございます!


今回は、本を何度も読み返したい、再読したいという
コメントがありました。

本は何回も読むことで、そして読むタイミングによって
新しい気づきや学びがあります。

かならずその時に必要なアイデアやひらめきが生まれるので、
ぜひ、何回も読み返してほしいと思います。


他にも、
「純粋に頑張れる気持ちになれる本」
「見習いたいと思う行動がたくさんあった」
…など、多くの嬉しいコメントをいただきました!


今回も皆さんの本選びの参考になれば幸いです^^


※各書籍の詳細などは書籍画像をクリックすると
 Amazonにてご確認いただけます。









「孤独」が男を変える

『「孤独」が男を変える』
男は、嫌われてこそ、一流


里中李生 著
定価1,200円+税



「いろんな自己啓発の本がありますが、
“男”として、純粋に頑張れる気持ちになれる本です」
(佐賀県・46歳男性)


▼本書関連記事はコチラ
伝説のロックバンドから考察する「男の孤独」論










201409_uchuu_cov+obi_w500

『宇宙のパワーと自由にアクセスする方法』


ディーパック チョプラ 著
定価1,600円+税



「難しい本だと思いますが、
何回も読み返すうちに理解してくるのだろうと感じます。
この本に出会えたのは、私の魂のおかげ、
少しでも良い波紋を広げられるよう、生きていきたいと思います」
(沖縄県・44歳女性)



「チャネリングしたいと願う私にとってこの本はとてもわかりやすく、
面白く読みました。再読させていただきます」
(東京都・32歳女性)



▼本書関連記事はコチラ
【他人に左右されない生き方とは?】叶姉妹とチョプラ博士の気になるご関係











201407_nihonichi_cov+obi_w500

『日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと』


本田晃一 著
定価1,400円+税



「金と女は追いかければ追いかけるほど、逃げていく!!
この本は何をしなくてはいけないかが書いてある」
(埼玉県・55歳男性)



「目からウロコでした。
今まで思っていたことをひっくり返されました。
お金持ちは”ケチ”だと思っていたのに……。
私の見習いたいと思う行動がたくさんあって、参考になりました」
(長野県・41歳女性)





▼本書関連記事はコチラ
【予約完売御礼!】日本一の大投資家からの超レアなプレゼント










201404_okane37_cov+obi_w500

『お金が貯まる人が捨てた37のこと』
手取り13万円の人を次々と貯まる人に激変させた方法


田口智隆 著
定価1,300円+税



「自分の行動を振り返るきっかけとなった。
今までの習慣にしていたこと、
変わりたくても変われないだけの自分だったが、
本書のことをひとつでも試してみることで、
変わることができるかもしれないと思った」
(東京都・43歳女性)



▼本書関連記事はコチラ
【あなたもお金の生活習慣病?】フォレスト出版新刊情報局『お金が貯まる人が捨てた37のこと』










201411_bunsho_cov+obi_w500

『売れる文章術』
たった1枚のシートでお客様を引き込むセールス文章が書ける!


中野巧 著
定価1,500円+税



「文章で共感を得るには、
人物の差なのかなと悩んでいました。
でも、読む人のことを考えて書くのが良いとわかり、
実行していきます」
(大阪府・28歳男性)



▼本書関連記事はコチラ
あの神田昌典氏が認めた、次世代型コピーライティング法









『1ミリだけ難しく生きよう!』アーサー・ホーランド

『1ミリだけ難しく生きよう!』
不良牧師が教える!自分らしい幸せを生きる方法


アーサー・ホ―ランド 著
定価1,300円+税



「自分の考えや思いの再確認になってよかった。
間違いではなかった…。少し安心しました」
(北海道・49歳女性)



▼本書関連記事はコチラ
【いろんな出会いがあるから面白い】不良牧師アーサー・ホーランドさんロングインタビューvol.1
【この日本を愛する人間に少しでもなれればな】不良牧師アーサー・ホーランドさんロングインタビューvol.2






こちらは、書籍の中に入っている愛読者カードで
送られてきた感想のごく一部を紹介しています。



引き続き
皆さまからの感想をお待ちしております。








1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








モーツァルト脳