いつかではなく、『今、この瞬間、願いを叶える』ために必要なこと | 【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!

いつかではなく、今夢を叶える!


こんにちは。
フォレスト出版の塚田です。

「いつか願いを叶えたい!」

もしあなたが今、そう思っているとしたら、
残念ながら、その願いが叶う可能性は
今のところ、かなり低い
と言えます。


また同様に、

「思考を現実化することで、幸せになりたい!」

こんな思いを持っている人も
ほとんどの場合、
成功することは不可能でしょう。



実は、本当の意味で願いを叶えるためには、
B’zの歌詞にもあるような

「願いよ叶え  いつの日か♪
そうなるように  生きていけ!♫」
という、普通の思考を捨てて、

今、この瞬間、願いを叶える

という、普通ではありえないことを
当たり前に実行していく必要があります。


もし『一瞬で願いを叶える』という
感覚がイマイチピンと来ないとしたら、
この記事をもうしばらく、読み進めてみてください。


思考と行動に関する決定的な誤解とは?

「引き寄せの法則を学んでいるんですけど、
 全然働かないんです……」

という人の99%は、
実際きちんと働いていて
本当は、チャンスが目の前にあったのに、
そのチャンスをつかめなかった人です。


「引き寄せの法則」は、
現代科学の域をこえた奇跡のような現象ですが、
残念ながら、魔法ではありません。

欲しいものが、
呪文を唱えればすぐ出てくるということもなく、
「いつ」「どこで」「どうやって」
自分の元にやってくるかどうかは、
事前に知ることはできないのです。


ですので、
「引き寄せの法則」を活用するうえで
なによりも重要なのは、

『理想の未来が引き寄せられているのか、 
 それともまったく検討違いなことをしてしまっているのか』


上記のようなことを
きちんと理解できるようになることだと言えます。


もしあなたが、

「少しずつ、変化の予兆はあるものの、
 なかなか変化できない……」

「精神的には豊かになってきているけれど、
 物質的な豊かさはまだまだ……」

「引き寄せの法則を学びたいけれど、
 なにから始めればいいかわからない」

という思いをお持ちだとしたら、
11月23日(日)に行われるセミナー、
『今すぐ幸せになり、”さらなる幸せを引き寄せる”ための7つの鍵』

こちらに参加することをおすすめします。


今すぐ幸せになり、さらなる幸せを引き寄せ始めるための7つの鍵


きっと、一瞬で世界が変わるはずです。


参加費用は格安ですので、
ぜひ、体験してみてくださいね、


また、セミナー詳細ページでは、
引き寄せの法則が働かない3つの盲点をご紹介しています。

ぜひ、ご覧になってみてください。


セミナー詳細ページはコチラ
http://www.forestpub.co.jp/7kagi/


本日も最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました。






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!




▼早期割引価格は、本日まで!
引き寄せの科学