今朝もまた雨🙄☔


日曜日なので、お仕事お休みの彼と一緒に、ゆっくりとブランチ😋🍀✨




午後からお仕事なので、モリモリに食べました😌💨


食事を用意する時に、2人でやるとすごくスムーズで嬉しい😄


どっちかがコーヒー淹れている間にもう一人がパン焼いたり、鶏ハム切ってる間にレタスちぎったり。


分身がいるみたいで、便利です(笑)

パーマン(昭和!😅)を思い出す😌

↑わかります!?藤子不二雄💦





昨日は仕事終わってから、二人で土岐イオンまでドライブ🚗

ちょっとお買い物に付き合ってもらって、信州のアンテナショップみたいなFAVERS で、ワインを一杯💖(私だけ😌💦)


信州のたかやしろファームのメルロー。

一杯350円😳✨

ボトルで買うと、1800円くらいだったかな?🙄

日本のワインは、優しくて、どこか懐かしい味わいがして、好きです。



ちょっと淡い色合い。
ちょっと可愛い香り💖
タンニンと酸味のバランスがいい感じ😋
メルローって、後味がなんか私にはお肉っぽさというか、血液っぽい(これをゲイミーって言うのかな🙄)感じがする。

立ち飲みするワイン、新鮮で楽しかったです🎶🤗🎶

次は違うのを飲んでみたい😁


今夜は、私の仕事終わりが20時なので、久しぶりに大家さんカフェバーでごはん🎶



まずは乾杯🍻
生中とイタリアのビール💖

タコスとか💖

ニョッキとか🤤
コレ美味しかった〜😍

安定のハンバーグ✨
美味しい!!💕

大満足で帰りました😌🍀

幸せ💖💖💖

美味しい食事に感謝です🍀

仕事忙しかったけど、今日も楽しい一日でした🤗💕

そして明日はお休み😍✨

良い一日になるって決めてます🤗💕

皆さんも素敵な一日を🍀✨