朝から大雨の今日☔



でも、先週から計画していた予定があったので、有給取った彼と二人、ちょっとドライブしに行ってきました🚗💨




雨の中、目的地へ到着〜⛳








前に来た時も植物が綺麗だな〜って思ったけれど、雨の今日も綺麗でした✨

で、今日のお目当てはこちら!🥰



銀の森のクッキー缶💖💖💖

以前食べた時、可愛くて美味しくて、娘達も喜んでくれたので、今月末に実家に皆で集まる時のお茶菓子に😋💕



この二人(二匹?🙄)のリスさんは、このお店のパティシエさん。

今日は森へ、お菓子にする木の実を採りに行っているそうで、お留守でした😆
↑前来た時も、同じ説明された(笑)


とってもメルヘンな店内🥰
女子ウケ必至です💖✨



実家用にだけ🤤って思っていたけど、我慢できずに自分用にも買ってしまいました😝

缶の美しさはもとより、中にギッシリ詰められたクッキーが、どんぐりの粉や、ナッツがふんだんに使われていて、香ばしくて美味しい!!😍

サックリホロホロの口溶けも魅力的だし、量的にも大満足💖💖💖

こんな美味しいクッキーを焼いてくれる、リスパティシエさんに感謝😍🍀✨

ただ来月から、材料費の調整の為に缶が小さくなるそうです🥺

リスパティシエさんの森にも、物価高の波が来ている様子……😓

乗り越えてこ〜😆💦



夜ご飯は、鰻丼。
鰻に合わせてコチラのワインを開けました💖🤗💖

鰻とワインて難しそうだけど、このイタリアのネロ・ダーヴォラをアパッシート(陰干し)して造られたフルボディのワインに合ってました💖

ギュッと濃くて、それでいて落ち着いた果実味と、程よいタンニンが甘辛な蒲焼ダレにマッチ😋

幸せ🥰🥰🥰


夕ご飯とワインを楽しみながら、窓から眺めた雨上がりの夕空💖綺麗でした✨

今日も良い一日でした🍀🤗🍀
雨の中、たくさん運転してくれた彼に感謝です💖

明日も私を楽しんでいきます👍✨

皆さんも素敵な一日を🍀