今日は朝から、運転免許証の更新の為、違反者講習を受けに行ってきました😅


せっかく(?)だから、朝からフォカッチャを焼いて。



サンドイッチを作って、


講習会終わったら、公園ランチするんだ〜🤭💕


って、ちょっと楽しみにしてお出かけ🎶


講習会場が、日本の都市公園100選にも選ばれている、落合公園に隣接している施設だったのです。







絵になる景色がたくさん💖

木陰のベンチでのんびりとサンドイッチを頬張りながら、キラキラした緑を眺めてると、本当に心がのびのび!!😆✨

それにしても、今日は凄く浄化パワーのある風が吹いてましたね!😳✨


左脳をミュートして無心で風に吹かれていたら、何だか体が透き通っていくみたいな感じがしました🤗🍀✨



遺跡みたいな不思議なモニュメント🙄

シロツメクサが可愛い原っぱ💖

子供達が小さい頃、良くお弁当持って遊びに来たな〜とか、

ショコラが若かった頃、ここの池に飛び込んだな〜(事件だった😅)とか、


思い出がたくさんある地元の公園🥰


今日も、近くの保育園の子供達が遠足に来ていたり、おじさんたちが池の畔でパラソル広げてバス釣りしてたり、家族連れがピクニックしていたり、カップルがポケモンGOしていたり、


色んな人が思い思いの時間を過ごしていて、やっぱり素敵な公園だな、と癒やされました🍀🤗🍀




夕方、彼と待ち合わせして、大家さんのカフェバーでワインを一杯🤭💕

ボルドーのブランと、筍のジェノベーゼ😋

ボルドーの白ワインて、骨格がしっかりしていて美味しいな〜って。
これから色々試してみたいワインの一つです💖

にしても、住んでる物件に気軽に通えるお店があるって最高ですね🤭✨

明日も私を楽しんで生きます!🤗💕

皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい🍀