今日は彼が会社の人達と夜ご飯しに出かけたので😌


久しぶりの夜の一人時間😆💕✨


いくら仲が良くったって


心許せる仲だからって


やっぱり二人で過ごす時と、一人で過ごす時じゃあ


頭の中の静かさが違う😳✨


もうね、心地良いんですよ!


この静かなの、ほんとに大好き❤


ゆっくりと緑茶を入れて、一人のおやつタイム🎶




コーヒーもそうだけど、緑茶でも紅茶でも、丁寧に淹れていると凄く五感が冴えますよね✨


今は暗くなると虫の声がしてきて、それが静かさを引き立ててとっても癒されます💖🤗💖


この静けさの中に流れる、色んな音の暗号が理解できたら、どんな感じかなぁ😌

(脳の機能が20〜30%開放されたら誰にでもわかるらしい👍)


なんて、五感で味わう一人時間を過ごしてます💖



今日も月が綺麗✨








コレ面白かったです。

テイラー博士の講演会も、いくつかYouTubeに出てて面白い!